So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

今度はアップダウンコースだ~ [日記]

さてさて、またまた行ってきました~すいらんパークだ~[グッド(上向き矢印)]

 

今度はアップダウンコースだよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4580.JPG 

ポン太、早速登って下って・・・(^^)

IMG_4581.JPG 

なかなかの斜面だね[るんるん] 

IMG_4583.JPG 

チョッパーは、マイペースマイペース[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 

IMG_4590.JPG 

こいつは、無駄に走り回ってます[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4593 (2).JPG 

今度は、おもちゃをくわえて、楽しそうですポン太[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 

IMG_4613.JPG 

こっちも無駄に走り回ってます、まだ3歳、いい感じです![わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 

IMG_4620.JPG 

満面の笑みだ~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4625.JPG 

ポン太とおもちゃで引っ張りっこして いると~[るんるん]

IMG_4629.JPG 

脇からプウ、横取り・・・?[exclamation&question] 

IMG_4646.JPG 

今度はは~か~ちゃん大人気[黒ハート][揺れるハート] 

IMG_4652.JPG 

ど~だ~楽しいか~ポン太~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_4654.JPG 

チョッパーは、もう終わってますね~(^^)

よ~し、また来ような~ 

 

 


nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

マー牧の~ラン!!! [日記]

さてさて、つづきだよ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

アウトレットからの~

マー牧のドックランだ~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)] 

IMG_4514.JPG 

さっそく、もふもふ売りだ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4518.JPG 

スーパーホワイトポン太のこの笑顔で~[るんるん] 

IMG_4523.JPG 

大サービスもふもふ売り~[るんるん][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4531.JPG 

さ~こっちはビビリのプウ、隣のランでおチビちゃん達のところに~こんにちは![わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4532.JPG 

ぷいっ[exclamation×2]   いないいない、誰もいない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]  プウ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_4538.JPG 

ほらほら、また新しいお友達だよ~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4541.JPG 

とーちゃん、ここを開けてそっちに入れてください・・・[あせあせ(飛び散る汗)]  ちゃんと挨拶して遊びなさい[exclamation] 

IMG_4550.JPG 

そうそう、そうやって走ってね [黒ハート]

IMG_4565.JPG 

ポン太も笑顔[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4566.JPG 

戻ってきたプウ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4572.JPG 

チョッパー、充電中[揺れるハート][るんるん] 

IMG_4576.JPG 

最後はまろカラー同志、豆柴の女の子ですがこの形相です[揺れるハート][るんるん][グッド(上向き矢印)]

楽しかったな~ 


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

春風~強いね~ [日記]

さてさて、北風ビュービューのお休み水曜日~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

冬晴れで~寒い風~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4470.JPG 

火曜日にプロシャンプーでスーパーホワイトポン太[揺れるハート][るんるん][ぴかぴか(新しい)] 

IMG_4479.JPG 

とーちゃん、風が強いです・・・[たらーっ(汗)]

IMG_4482.JPG 

リードのなびき方で風の強さが分かると思います[台風] チョッパー、辛そうです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4485.JPG 

黒いこいつは、大した事ないみたいですが(^^)

IMG_4496.JPG 

この木更津アウトレット近くの散歩コースを、大風でも楽しんでます[るんるん][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4498.JPG 

もちろん、セットです[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4502.JPG 

おっさんチョッパーは、下から見て、笑ってますよ~[揺れるハート] 

そして~アウトレットでお散歩[exclamation×2] 

IMG_4508.JPG 

白い置物~生きてませんよ~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4510.JPG 

チョッパー兄ちゃん、こいつなんか変だよ~と、プウ[黒ハート] 

IMG_4512.JPG 

こいつは、飾りなのに・・・と、チョッパー[揺れるハート]

つづく 


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

節分でした~(^^) [日記]

さてさて、昨日2月3日は節分でしたね~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

我が家でも~[揺れるハート] 

IMG_4446.JPG 

ちょっと、ピントが合ってませんが、おまけにおっさん寝てますが豆まきですよ~(^^)

すると~

IMG_4447.JPG 

お面の匂いをかぎ~いきなり目覚めて~奪い取りました![exclamation×2]

IMG_4450.JPG 

角をかみ、睨んでおります~[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

つづいて~

IMG_4437.JPG 

すっかり赤ッ鼻のポン太~[揺れるハート] 

そして~小型の特権[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)] 

IMG_4442.JPG 

プウ~[わーい(嬉しい顔)] 

いよいよ、豆まき始め~[るんるん]

IMG_4457.JPG 

こうして後を付いて、お豆さんゲット !

IMG_4459.JPG 

チョッパー、早く起きないと豆なくなっちゃうぞ~ [たらーっ(汗)]

んで、二階の豆まきをしていると~階段の下では~

IMG_4463.JPG 

こうして、待っているのでした~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

お前ら、いっぱい食べたね[るんるん] 


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

春~ [日記]

さてさて、早いもんで~今日から2月だ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

風は冷たいが~

IMG_4415.JPG 

笑顔で散歩~袖ヶ浦公園だ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4417.JPG 

ヤングコンビは、やしやし歩いてますよ~[るんるん] 

IMG_4418.JPG 

黒いのは特に元気いっぱいです[グッド(上向き矢印)]

そして~

IMG_4419.JPG 

チビの特権~[カメラ][揺れるハート] 

IMG_4411.JPG 

もうこんなに咲いてます~梅~[るんるん][ぴかぴか(新しい)] やはり春ですね~(^^)

帰り道~

IMG_4421.JPG 

猫爆弾発見[exclamation×2]  前を歩くポン太、戦闘態勢[黒ハート]後ろを歩くおっさんチョッパーも負けじと戦闘態勢だ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4423.JPG 

猫爆弾だって負けてません戦闘態勢[exclamation]プウは少し遠くで吠えてます[グッド(上向き矢印)] 

IMG_4424.JPG 

はいはい、帰りますよ~[わーい(嬉しい顔)] ケンカはダメですよ~[グッド(上向き矢印)] 


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

走れ~~~(^^) [日記]

さてさて、冬晴れの9度~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

お休みドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_4407.JPG 

すいらんパークだ~[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_4279.JPG 

今日は、広いランは先客がいたので裏の方のランだ~[揺れるハート] 

IMG_4285.JPG 

チョッパーは、お家での警備お仕事[黒ハート] (家の周りの猫の匂い嗅ぎ)で、お顔真っ黒・・・(><)

IMG_4288.JPG 

やはりこいつは満面の笑み[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4292.JPG 

ポン太だって負けていません[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん] 

IMG_4337.JPG 

プウの耳は、跳ね回ってますよ~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4339.JPG 

丘のてっぺんでチョッパーとポン太(右がチョッパー)が、プウの行き先を見てます[黒ハート]

IMG_4347.JPG 

本当、走り回ってます[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_4350.JPG 

ポン太とプウ、隣のランのワンコが気になってしょうがないみたいですが(^^)

IMG_4374.JPG 

最後はフライグプウ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん] 


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ポン助~~~(^^) [日記]

さてさて、今日、1月22日はポン助の命日です。

 

chopper1047 016.jpg 

あれから3年、なんかあっという間・・・

chopper1047 018.jpg 

そうそう、こんな感じでヨダレ垂らしてレロレロだ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

IMG_4276.JPG 

ポン助の大好きなお肉[揺れるハート] 

IMG_4277.JPG 

お腹いっぱい食べさせてやりたい・・・

 


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

豪華客船 飛鳥Ⅱ [日記]

さてさて、つづきだよ~[揺れるハート]

 

大さん橋に停泊中の豪華客船 飛鳥Ⅱを見学~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_4239 (2).JPG 

まずは象の鼻パークから見た飛鳥Ⅱのとも(ケツ)[黒ハート] 

IMG_4244.JPG 

そして~大さん橋入口~[るんるん]

IMG_4246.JPG 

相変わらず、綺麗なウッドデッキです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)] 

IMG_4248.JPG 

ここはポン太も初めましてだな~もちろんプウも~[揺れるハート][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

IMG_4249.JPG 

チョッパーはポン助と来ました~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4254.JPG 

そして飛鳥Ⅱのおもて(先っちょ)[わーい(嬉しい顔)] 笑顔のポン太とプウ[るんるん]チョッパーは、ノーズ部分に当たる波が気になるみたいです(^^)

IMG_4257.JPG 

みなとみらい方面をバックに[カメラ] ひょいと持てるプウの特権[揺れるハート]

IMG_4265.JPG 

飛鳥Ⅱの煙突[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_4270.JPG 

これが大さん橋の全貌[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4272.JPG 

公園に戻って、一休み~[ハートたち(複数ハート)]

後は

IMG_4273.JPG 

ここで、舌鼓[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)] 


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

冬晴れ~!!! [日記]

さてさて、冬晴れ~[晴れ][晴れ][晴れ]

 

そんなお休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

やって来たのは~横浜[黒ハート] 

IMG_4213.JPG 

山下公園~氷川丸~[カメラ][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4216.JPG 

プウは初めてだよな~[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

IMG_4217.JPG 

おお~[黒ハート][黒ハート] あっちに~いますね~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4219.JPG 

山下公園を移動~もふもふされながら~注目され~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][るんるん]

IMG_4221.JPG 

おお~っと[黒ハート] シュナちゃん登場[るんるん]

IMG_4224.JPG 

な~んと、まだ8ヶ月~ほぼプウと変わらない大きさだ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_4225.JPG 

しかしプウ、ビビリが出てしまってて~キチンと挨拶できません~[あせあせ(飛び散る汗)] 近くに来て挨拶してるのに、知らん顔[バッド(下向き矢印)]

IMG_4227.JPG 

さすが横浜~外人さんのも声かけられます~[るんるん] 

IMG_4230.JPG 

てくてく~[揺れるハート]

IMG_4232.JPG 

ここ象の鼻パーク、先に気になる物が・・・プウはそうでもないみたいですが(^^)[黒ハート] 

IMG_4235.JPG 

そして、みなとみらいをバックに~[カメラ]

つづく~ 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

鎌倉に~江の島~ [日記]

さてさて、鎌倉に行ってきましたよ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

鶴岡八幡宮だ~

IMG_4170.JPG 

初詣[黒ハート] 

IMG_4173.JPG 

参道を歩く歩く~[グッド(上向き矢印)]

IMG_4175.JPG 

プウは、ポン太とセットです[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4178.JPG 

おお~巨大ジジ発見[揺れるハート] 

IMG_4179.JPG 

マーキングしちゃだめだぞ~ [あせあせ(飛び散る汗)]

そして~今度は~海~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_4186.JPG 

片瀬海岸~江の島~[るんるん] 

IMG_4188.JPG 

こっちは、彼方に烏帽子岩~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4193.JPG 

かーちゃんの姿で、寒さがつたわるかな?[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4195.JPG 

江の島バックにチョッパーマーキング中[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4197.JPG 

満面の笑みでチョッパー歩いてますよ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_4201.JPG 

しか~し、帰りは向かい風~ゴーーー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4203.JPG 

ポン太も、見つめてますね~江の島、さすが逗子生まれ~[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -
メッセージを送る