So-net無料ブログ作成
検索選択

ポン助~~~(^^) [日記]

さてさて、今日、1月22日はポン助の命日です。

 

chopper1047 016.jpg 

あれから3年、なんかあっという間・・・

chopper1047 018.jpg 

そうそう、こんな感じでヨダレ垂らしてレロレロだ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

IMG_4276.JPG 

ポン助の大好きなお肉[揺れるハート] 

IMG_4277.JPG 

お腹いっぱい食べさせてやりたい・・・

 


nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

Keiko

永遠の弟君。

でっかくてかわいい弟君、お肉美味しかったかな?
甘えんぼのお顔だなぁ



by Keiko (2017-01-23 13:58) 

umesan

Keikoさんへ

本当、デッカイ甘えん坊です!すげーかわいいやつです❗
by umesan (2017-01-24 17:32) 

ホップぱぱ

こんばんは。
昨年、5月の連休に代々木でお目に掛かった京都の
サモ飼いです。

サモを飼ってから時々読ませて貰っております。
うちも先代犬は、バーニーズでした。9歳5ヶ月で虹の橋を
渡りもう少しで2年経ちます。

ポン助くんはおっきなバニでしたね。うちのも雌にしては
大きく若い時は45kgくらいありました。
滅多にそんないいもの食べさせてあげませんでしたけども。

どこかでお会い出来ましたらその時は宜しくお願いします。


by ホップぱぱ (2017-01-25 00:27) 

umesan

ホップぱぱさんへ

ご無沙汰しております。そうだったんですか、バーニーズ可愛いですよね~(^^)
雌で45キロは大きいですね~(^^)ポン助はMAX60キロでした!

by umesan (2017-01-25 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る