So-net無料ブログ作成
検索選択

行ってきました、ラーメン食べに! [日記]

 

さてさて、去年はポン太が、お散歩デビューしていなかったため行けなかった、東京ラーメンショー2014に、行ってきたぞ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

ラーメン食べに~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

着いたのは、江戸、駒沢オリンピック公園だ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

PA290407.JPG

カラッと晴れて、僕らには丁度いい暑さだけど、こいつらには若干暑いかな・・・[たらーっ(汗)]

PA290410.JPG

まだお昼前なので、そんなに並んでない[ひらめき]

早速、目を付けていたブースに並んだぞ~[ダッシュ(走り出すさま)]

PA290438.JPG

まずはここ、味噌ラーメンだ~[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

PA290417.JPG

実物~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]  

実食![わーい(嬉しい顔)]

PA290418.JPG

こいつらは、おやつの時間[黒ハート]

「と~ちゃん、何後ろでたべてるの~?」と、ポン太が見守る中・・・

旨っ !!!

つづいて、ここ[ひらめき]

PA290441.JPG

豚骨だ~[ひらめき]

PA290426.JPG

実物[わーい(嬉しい顔)]

旨っ !!!

そして、もう一杯はここ!

PA290437.JPG

塩ラーメンだ~[ひらめき]

PA290429.JPG

こんかいは、トッピング全部のせの実物[exclamation]

これも、旨っ !!!

そして、つづいて向かったのは、

駒沢からの~恵比寿[犬][猫]

PA290431.JPG

動物園だ~[わーい(嬉しい顔)]

中で気に入ったのは~こいつ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

PA290432.JPG

陸ガメだ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

5歳だそうです!100年くらい生きるらしいです。

飼いたいけど、僕の方が先に、いなくなるのでダメか・・・(^^)

そして、恵比寿からの~戸越銀座商店街[exclamation&question]

PA290434.JPG

食べ歩き~と、夜食のおかず散策だ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

帰宅[家]

PA290447.JPG

お疲れさん[わーい(嬉しい顔)]

PA290451.JPG

お腹もいっぱいで、爆睡中~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

またいこうな~

 


nice!(6)  コメント(2) 

よかったね~(^^) [日記]

さてさて、大雨ザンザンブリブリ~のお休み水曜日・・・(><)

 

そんな夜[三日月]

PA050338.JPG

PA050339.JPG

PA050340.JPG

超~真剣な眼差しでガン見して、ヨダレをたらし、おねだり[あせあせ(飛び散る汗)]

P9200318.JPG

ようやく、要望を受け入れられて、お座り中~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

よかったね~よかったね~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(4)  コメント(2) 

頂きました!!! [日記]

さてさて、本日、仕事から帰ると・・・[ひらめき]

 

 

[exclamation×2]

PA200397.JPG

そして~[プレゼント]

PA200398.JPG

やんどもから、頂きました~[バースデー]

PA200401.JPG

下から狙ってますよ~[揺れるハート]

PA200406.JPG

では、美味しくいただきます![揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(4)  コメント(2) 

ハロウィーン・・・(^^) [日記]

さてさて、台風19号もなんとか通り過ぎ・・・[台風]

 

そんなお休み水曜日・・・[バッド(下向き矢印)][雨][雨][雨]

朝から雨[たらーっ(汗)]

やんどもも、ブルーな気分[がく~(落胆した顔)]

最初はこんな感じであそんでましたが・・・

PA060356.JPG

おもちゃもすぐ飽きて・・・[雨]

DSC_0410.jpg

雨に文句言ってます[むかっ(怒り)]

DSC_0412.jpg

おっさんチョッパーは、来週のため、朝からシャンプーされ、お疲れモード[わーい(嬉しい顔)]

じゃ~ドライブにでも行くか~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

と、ショッピングモールにお出かけ[黒ハート]

ゲームコーナーのUFOキャッチャーで、捕れそうなの発見[揺れるハート]

200円で、ゲットしました[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0416.jpg

ハロウィーンのお化けスタンド[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9408.JPG

ブルーのLDEが、不気味さを演出[黒ハート]

IMG_9412.JPG

お化けさんもかわいい~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9413.JPG

いい感じでしょう[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_9414.JPG

ま~200円ですからね~[揺れるハート]

 


nice!(3)  コメント(2) 

またまた、台風?19号・・・(><) [日記]

さてさて、3連休は台風19号にやられそう・・・(><)

 

そんな昨日、お休みドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

木更津アウトレットに寄って[黒ハート]

PA080357.JPG

海岸沿いでやんども、用足し~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

PA080358.JPG

日差したっぷりで、気温はやんどもにも優しい24度前後だ~[犬][わーい(嬉しい顔)]

PA080361.JPG

ロングリードで遊びまくりのポン太[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

PA080367.JPG

チョッパーも、かーちゃんに引かれて、てってけ走ってました~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

PA080374.JPG

そして海を渡り、大江戸、お台場にやって来たチョパポン一味[揺れるハート][ダッシュ(走り出すさま)]

PA080376.JPG

お手紙読むのに夢中なやんども[あせあせ(飛び散る汗)]

PA080384.JPG

アクアシティにあるペットショップ、ペットプラスに潜入[揺れるハート]

PA080385.JPG

店内を散策、遠くから「きゃ~[黒ハート]かわいい~[揺れるハート]」の声に、すかさず大反応のポン太[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

本当、自分が言われてんだって、超反応します。[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(4)  コメント(4) 

また、台風? [日記]

さてさて、10月に入って30度超え・・・(><)

 

また、台風18号らしい・・・頼むから直撃だけは勘弁ね!

 

そんな夜[三日月]

DSC_0387.jpg

爆睡ヘソ天[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0389.jpg

なんだか少し苦しそう・・・(^^)

DSC_0390.jpg

そして、奥にはチョッパー[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0395.jpg

今度は寝ている時も、おもちゃと一緒[黒ハート]

DSC_0393.jpg

これは、水曜日、庭で遊んでいるやんども(^^)

 


nice!(4)  コメント(4) 
メッセージを送る