So-net無料ブログ作成
検索選択

さて、問題です! [日記]

さてさて、お休みですが・・・(><)[雨]

 

なので、番外編[わーい(嬉しい顔)] 久々にヒット商品発掘[ひらめき]

これは何でしょう?[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_9415.JPG

あるキャラクターが、お面をかぶってます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9416.JPG

正面[ひらめき]

IMG_9417.JPG

[黒ハート]

IMG_9425.JPG

斜め後ろ[揺れるハート]

IMG_9426.JPG

お面が分かりますか~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9427.JPG

ムム!

IMG_9430.JPG

笑っています[ハートたち(複数ハート)]

IMG_9431.JPG

さ~何のキャラでしょう!!![揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

ヒント、本国の番組名が、千葉の名産品[exclamation&question]

では!


nice!(6)  コメント(4) 

またまた困ったもんだ・・・ [日記]

さてさて、お休みドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

幕張イオンに行ってきたぞ~

PB190606.JPG

寒いと思ったら、そうでもなかった[わーい(嬉しい顔)]

PB190607.JPG

白ふわ、ほわほわです[揺れるハート]

PB190608.JPG

本当は、結構汚れて、白と言うよりグレーです[わーい(嬉しい顔)]

PB070571.JPG

帰宅後、仲良しこよし[黒ハート]

PB140588.JPG

なんでかな~[わーい(嬉しい顔)]

PB140592.JPG

いつもくっついていますね~[わーい(嬉しい顔)]

PB140596.JPG

それなりに、広いと思うのだがね~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

そんなある日[あせあせ(飛び散る汗)]

PB080573.JPG

留守番中[たらーっ(汗)]

PB080574.JPG

下駄箱開けて、靴出して、遊ぶワンコいます?[たらーっ(汗)]

PB080575.JPG

5足、おもちゃにされました・・・[がく~(落胆した顔)]

おかげで、下駄箱スッキリです[わーい(嬉しい顔)]

しかし、開けるか普通・・・(><)

 


nice!(5)  コメント(4) 

白ふわ~オフ会だ~ [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)]

 

マー牧でおこなわれているプチオフ会

DSC_0429.jpg

人間様のお食事タイム[揺れるハート] 白ふわやんどもも気が気じゃありません[わーい(嬉しい顔)]

          ん?

約一名、違う方向をみてますね~[黒ハート]

PB050551.JPG

それは、パンチ君だ~[わーい(嬉しい顔)] どうやら、遠くにいる羊さんが気になっているようです[わーい(嬉しい顔)]

PB050557.JPG

こんな感じです[レストラン] この日は一番寒くて料理も外だとすぐ冷たくなってしまいます・・・[あせあせ(飛び散る汗)] やっぱり見てます、パンチ君[わーい(嬉しい顔)]

そして、移動・・・(^^)

DSC_0447.jpg

牛さんです[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0451.jpg

みんな、興味津々[ハートたち(複数ハート)] 本当は策に近づけてはNG・・・(><)

DSC_0452.jpg

豚さんです[黒ハート]

DSC_0453.jpg

近づきすぎはNG・・・(><)[わーい(嬉しい顔)]

IMG_22881266386160.jpeg

シェルママいわく、フィーリングカップル5x5らしいです[わーい(嬉しい顔)] それを見て笑ってしまった僕も昭和です[わーい(嬉しい顔)] 勝手に使わせてもらいました!

バス!!!

DSC_0462.jpg

皆さん初バスで、緊張気味[黒ハート]シェル君は椅子の下に隠れてしまいました[わーい(嬉しい顔)] なぜか、寄り添ってぎゅうぎゅうだ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0464.jpg

あまりにぎゅうぎゅう詰めで、若干暑いです[たらーっ(汗)]チョッパーは、もう何度も乗っているので余裕だよ~[わーい(嬉しい顔)]

あらあら[ひらめき] こっちでも余裕で寝てます[exclamation×2]

DSC_0466.jpg

さすが年の功の14歳のベッキーちゃん[黒ハート]

そんなこんなで、とても楽しいオフ会でした[exclamation×2] 皆さん、水曜日に合して頂いて、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] また、よろしくお願いします[揺れるハート]

 

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(2) 

白ふわ~オフ会 [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)]

11月5日に、マザー牧場でのプチオフ会

まずは、

PB050464.JPG

「シェリーかーちゃん、一年ぶりなんだもんね~[揺れるハート] おい、おっきくなったんだもんね~[黒ハート]

PB050467.JPG

チョッパーが、大きく見えるぞ~[わーい(嬉しい顔)]

PB050475.JPG

奥にいるのはポン太、そして左側はチョッパー、真ん中はジュリアちゃん、ヒートらしいのでチョッパー離れません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

PB050480.JPG

今度はジュリアちゃんが、ポン太にチュッ[揺れるハート]

PB050487.JPG

誰かがバックに手を入れると、白いのがわらわら集まってきまよ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

PB050494.JPG

兄弟でじゃれてます![わーい(嬉しい顔)]

PB050497.JPG

チョッパーは、シェルくんが玉付なのでガウガウしてしまったので、リードです[わーい(嬉しい顔)]

んで、そのシェル君とポン太[黒ハート]PB050519.JPG

仲がいいのか気に入ったのか、はたまた、ポン太がチョッパーの変わりとでも言うのか[わーい(嬉しい顔)]

PB050522.JPG

じゃれ合ってます[黒ハート]

やはり男同志

PB050521.JPG

いい感じで遊んでいます[わーい(嬉しい顔)]

PB050524.JPG

すると、ココナちゃんが遊んでと誘ってきましたよ~[揺れるハート]

PB050509.JPG

シェリーママがランから出ようとすると、一家で追いかけます[揺れるハート]さすが[わーい(嬉しい顔)]

PB050535.JPG

そして、おやつタイムだ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] ポン太、おりこうさんだね、お座りしてます!!!

 

つづくのだ~

 

 


nice!(4)  コメント(2) 

白いの・・・わらわら・・(^^) [日記]

さてさて、まずは先日の話[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

それは、ポン助のお供えお刺身[黒ハート]

PB020457.JPG

待てっ[exclamation×2]

PB020460.JPG

集中[exclamation] やはりチョッパーはお刺身ガン見、ポン太はかーちゃんガン見[揺れるハート]

PB020461.JPG

よし[exclamation×2]  チョッパー、自分の食べ終わってポン太のまで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

そ し て [exclamation&question]

PB050550.JPG

白いのが~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

まずは、

PB050545.JPG

シェリーちゃん[揺れるハート] そう[exclamation×2] ポン太のお母さんだ~[わーい(嬉しい顔)]

つづいて、

PB050539.JPG

ジュリアちゃん[黒ハート]

PB050507.JPG

パンチ君[黒ハート]

つづいて、

PB050515.JPG

シェル君[黒ハート]

そして、

PB050504.JPG

ココナちゃん[黒ハート]

まだまだ~

PB050543.JPG

ラブラドルレトリバーのベッキーちゃん、なんと14歳~すんごく元気です~[揺れるハート]パンチ君と同居犬[黒ハート]

んで[わーい(嬉しい顔)]

PB050563.JPG

ポン太とチョッパー[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

そう! な ん と オフ会(シェリーちゃん一家)だ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

つづくのである

 


nice!(6)  コメント(2) 

困ったもんです・・・(><) [日記]

さてさて、今日11月2日は、ポン助の誕生日だ~[揺れるハート]

 

ポン助、

PB020454.JPG

お前の大好きな、お刺身だぞ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 今頃、よだれの海だろうな~[わーい(嬉しい顔)] 「ぽんちゃん、よだれ~[あせあせ(飛び散る汗)]ってな感じで~[揺れるハート]

 

chopper1011 010.jpg

こんな風におねだりしたり[わーい(嬉しい顔)]

chopper1011 036.jpg

チョッパーとこんな風に外みたり[ひらめき]

chopper1047 021.jpg

おもちゃをこんな風にかじったり[黒ハート]

まだまだ、遊びたかっただろうな~[わーい(嬉しい顔)] 今は、向こうで、思いっきり遊んでんだろうな[わーい(嬉しい顔)]

な~ポン助[揺れるハート]

 

そんな、先日[たらーっ(汗)]

ママさん、帰宅してみると・・・[ひらめき]

PA300452.JPG

なんじゃこりゃ~[むかっ(怒り)]

PA300453.JPG

楽しんだらしいです。[パンチ]

DSC_0292.jpg

この二人[揺れるハート]

ふぅ~    困ったもんだ・・・

 


nice!(5)  コメント(8) 
メッセージを送る