So-net無料ブログ作成

大晦日だ~! [日記]

さてさて、いよいよ大晦日です![揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

いい天気でした~(^^)

PC310773.JPG

館山に遊びに行ってきたよ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

PC310789.JPG

何故かポン太、波消しブロックに乗り、クンクンしてます[黒ハート]

PC310784.JPG

「と~ちゃん、ポン太、なにしてんのかな~[あせあせ(飛び散る汗)]ブロックの匂いかいでるよ~[たらーっ(汗)]

たぶん、何かの匂いにつられて、クンカクンカしてたんでしょう~[わーい(嬉しい顔)]

そんな夜[三日月]

今年もあと、四時間半あまりになってしまいましたね~[がく~(落胆した顔)]

明日から山形の旅に備えて・・・(^^)

IMG_9459.JPG

やんどもに、防寒服を[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9461.JPG

北方犬ですが・・・(^^)似合いそうな服あったので・・・[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_9464.JPG

大あくびしてます・・・(><)

IMG_9486.JPG

フードをかぶって、う~ん、かっこいい~~~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_9484.JPG

ポン太、なんですか、そのお目目は?[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9495.JPG

ポーズ[カメラ]

IMG_9498.JPG

これで、防雪もバッチだ~[黒ハート]

 

本年(2014年)も残すとこ数時間となりました。

皆様、今年も大変お世話になりました!

また来年も、チョパポンをよろしくお願いします[exclamation×2]

では皆様、良いお年をお迎えください[exclamation]

 


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

晦日だ~! [日記]

さてさて、晦日ですね~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

昨日で仕事納め、本日より超大型連休[黒ハート]怒涛の五日間の、始まり始まり~[揺れるハート]

昼間、お掃除やらなんやらで、遊び疲れ・・・?

IMG_9455.JPG

おっさん、爆睡モード突入[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9454.JPG

お子ちゃまは、急速充電中[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9456.JPG

夕御飯を食べ終え・・・(^^)静かです[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

そして、明日大晦日。

んで、元旦だ~[晴れ][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

今年は、毎年お正月にお世話になっていた、福島の宿が、何故か2月に閉館していたので、新たに東北方面散策。

そこで、チョッパーの次のお産で生まれた、弟の太郎君がいる、山形に決定[exclamation×2]

初めてだ~[ハートたち(複数ハート)] みちのくの旅~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

時間が会えば、弟分に会えるかも~[わーい(嬉しい顔)] でも、ガウガウ大会なんだろうな~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

天気予報によると、三が日は、十年に一度の大雪?寒波?とか、言っていたような・・・

無事、たどり着けるのだろうか[わーい(嬉しい顔)]

二日目の宿は、駐車場から他の乗り物に乗って、宿まで行くらしいです。

楽しみです[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

月の砂漠~(^^) [日記]

さてさて、つづきだよ~[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

 

外房と言えば、ここ[揺れるハート]

PC240734.JPG

御宿海岸だ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

PC240735.JPG

ここは、以前ビーチバレーをやっていて、こぼれ球をポン助が欲しがったところだ~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

PC240738.JPG

チョッパーもはしゃいでます~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

PC240741.JPG

スーパーホワイトポン太[exclamation]

PC240744.JPG

スーパーホワイトチョッパー[exclamation×2]

PC240745.JPG

そして、砂漠なので・・・

PC240750.JPG

ラクダさん[ひらめき] ポン太、初めて見て警戒態勢[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

PC240755.JPG

チョッパーが、大丈夫なのを教えてますよ~[黒ハート][黒ハート]

PC240762.JPG

とりあえず[カメラ]

PC240768.JPG

ここでも[カメラ] 月の砂漠、面白いな~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

クリスマスイブ[黒ハート] [日記]

さてさて、今日はクリスマスイブだ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

サンタさんから、プレゼントが届いたぞ~[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

やんどもの大好きな~

IMG_9444.JPG

デビフの缶詰だぞ~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_9446.JPG

すげ~(^^)

IMG_9447.JPG

ありがとうございます!

そしてお休みドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

PC240698.JPG

ポン太のプロシャンプーを終え、一之宮までドライブ[わーい(嬉しい顔)]

PC240705.JPG

いすみの海岸でお散歩だ~[犬]

PC240715.JPG

漁港、大きな漁船だね、ポン太[黒ハート]

PC240719.JPG

こっちも大きいな~、引き上げて修理かな~[わーい(嬉しい顔)][病院]

PC240722.JPG

ん?やんども、何かみえるのか?[眼鏡]

PC240727.JPG

チョッパー、何が見えるんだ?って、たぶん、何でもないな・・・(><)

PC240731.JPG

ちなみに、チョッパーは先週プロシャンプー、スーパーホワイトのやんども、あと一週間、もたしてくださいよ~[犬][犬]

さ~今年も、あと一週間だね!

つづく

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

年の瀬なんですが・・・(^^) [日記]

さてさて、今年もあと10日あまり・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

なんだかんだと、慌ただしい日々ですが・・・(^^)

DSC_0494.jpg

このやんどもは、関係ありません[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0493.jpg

おもちゃで、師走を表してます![わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

キラキラ・ファーム!!! [日記]

さてさて、お休みドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

行ってきました!

マザー牧場のキラキラ・ファーム[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

PC100633.JPG

まずは、入ってすぐのお牛さん[カメラ]

PC100635.JPG

つづきいて、ウエルカムツリー!!!

PC100645.JPG

with you アーチだ~[ハートたち(複数ハート)]

PC100652.JPG

そして、妖精と羊のカーニバルを見物な二人[揺れるハート][犬]

PC100654.JPG

しっかと、見入ってますね~[わーい(嬉しい顔)]

PC100661.JPG

こ~~~んなに綺麗なんだぞ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

PC100670.JPG

マザーツリーで[カメラ]

PC100682.JPG

ヒカリのトンネルをくぐり~の!

最後は[ひらめき]

PC100692.JPG

もちろんここ!雪の時もここで、〆です![わーい(嬉しい顔)]

と~ても、綺麗でした~!!!

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

師走だ~!!! [日記]

さてさて、今年も残すとこ一ヶ月切りました~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

と、その前に[黒ハート]

IMG_9431.JPG

正解は、やはり皆さんあたり!の、スOーピーだ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

そして、こう!

IMG_9432.JPG

こう!

IMG_9434.JPG

うんで、

IMG_9435.JPG

こんな感じです![ハートたち(複数ハート)]

そんなある夜[三日月]

PB260612.JPG

最近のポン太のマイブーム[犬][わーい(嬉しい顔)]

PB260615.JPG

チョッパーの隣でデカイおもちゃで遊ぶ!!![わーい(嬉しい顔)]

PB260617.JPG

枕にもなるらしい[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

そして、今日[晴れ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0489.jpg

大風でくっきりはっきり、いい天気[晴れ]だけど、寒い日でしたね~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る