So-net無料ブログ作成
検索選択

冬のお台場・・・(^^) [日記]

さてさて、お休みドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

昨日の暖かさとは一転、寒っ!

IMG_0343.JPG

そんなやんども連れて、やって来たのは・・・(^^)

IMG_0345.JPG

お台場だ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0346.JPG

久々に~来た~~~[exclamation×2]

IMG_0348.JPG

レインボーブリッジと、チョッパー[カメラ][黒ハート]

IMG_0351.JPG

冬のお台場海岸・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0352.JPG

そりゃ~誰もいないね~[たらーっ(汗)]

IMG_0354.JPG

寒いからね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0358.JPG

ポン太は初めて、[船]オブジェ[揺れるハート]

IMG_0359.JPG

ブレブレですが~[バッド(下向き矢印)]寒いので・・・(いい訳)

IMG_0361.JPG

チョッパーと自由の女神[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] ブレブレですが・・・

また来ような~[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

もう、2年か・・・ [日記]

さてさて、今日、1月22日はポン助の命日。

 

もう2年か・・・

chopper1049 004.jpg

ポン助。

あっとゆう間の2年、たまに夢に出てきては遊んでます[揺れるハート]

IMG_0337.JPG

たんと召し上がれ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0338.JPG

チョッパーも、ちゃんと挨拶・・・(^^)

IMG_0339.JPG

ポン太も、笑顔で・・・(^^)

IMG_0340.JPG

注目です[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0341.JPG

やんども、御裾分けを・・・[黒ハート]

ポン助、いつでも遊びに来い!!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

おまえらは・・・(^^) [日記]

さてさて、朝から曇り・・・[曇り][曇り][雨]

 

そんなやんども[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0307.JPG

「ポン太、もっと緊張感をもってちゃんとしろ[むかっ(怒り)]

IMG_0308.JPG

「何かください[exclamation×2]「くださいなんだもんね~[揺れるハート]

IMG_0309.JPG

「 ん? 」「 ん? 」

IMG_0310.JPG

やんども、おもちゃをゲット[黒ハート]

IMG_0312.JPG

仲良しこよし[揺れるハート]

IMG_0318.JPG

外はぽつぽつ・・・

IMG_0322.JPG

でも、やんども楽しそう[わーい(嬉しい顔)]

んで、用足しに大江戸へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ついでに、ここに寄り道[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0326.JPG

雨でも、結構人出てました~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0332.JPG

こんなおしりも、ありました(^^)

 

そして[三日月]

DSC_0515.jpg

また、仲良しこよし[眠い(睡眠)]

お疲れさん[揺れるハート]

 

 

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

最南端だ~!!! [日記]

さてさて、もう1月も半分過ぎようとしてます~[わーい(嬉しい顔)]

 

そんなお休みドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0239.JPG

館山~沖ノ島に~到着だ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0240.JPG

遠く見えるは、今、ニュースでやっている座礁船だ~[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

IMG_0249.JPG

砂浜を歩いて・・・(^^)

IMG_0254.JPG

この看板、ここはポン助が始めてお泊りしたとき来た所だ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

IMG_0259.JPG

そして、つづいて~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0265.JPG

洲崎灯台だ~[犬][わーい(嬉しい顔)] ここはA〇B48も、撮影に使った所だ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0272.JPG

つづいて~ここは~[黒ハート]

IMG_0273.JPG

野島崎灯台[ひらめき]

IMG_0295.JPG

房総半島最南端だ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

IMG_0297.JPG

んで、このベンチが本当の端っこ[exclamation×2]

IMG_0302.JPG

こんな感じの眺めだよ~[揺れるハート] 太平洋だ~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

山形への旅三日目! [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)]

 

太郎君ファミリーと、別れて宿へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0141.JPG

夜散歩[三日月]

IMG_0145.JPG

やはりガキンチョは、何かを探してます(^^)

IMG_0149.JPG

ここでも[犬][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0150.JPG

チョッパーも、ガキンチョにつられて・・・頑張ってます!

晩御飯の後[exclamation&question]

IMG_0153.JPG

これこれ~お布団の上はだめだよ~[たらーっ(汗)]

IMG_0157.JPG

就寝前の散歩、ここの宿の前はスキー場のコースなので、圧雪されてますよ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0158.JPG

せっかく綺麗に圧雪してあるコースに足跡、ガッハハハハ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0166.JPG

最終日、朝散歩[黒ハート]

そして、下山準備[わーい(嬉しい顔)] 宿へはこれに乗って来たので、帰りもこれで帰ります[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

IMG_0171.JPG

そう!スノーモービルだ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_0173.JPG

こうして僕とやんどもは、ソリだ~[揺れるハート]

IMG_0175.JPG

意外とやんども、落ち着いてます、チョッパーは寒いのか寄り添ってきます[黒ハート]

IMG_0177.JPG

目をつむっているでしょう~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0179.JPG

ポン太は、キョロキョロしてたよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0186.JPG

結構なスピードで走っているので、迫力満点[黒ハート] おまけに吹雪いていたので、雪は体に積もってしまっています[雪][雪][雪]

IMG_0194.JPG

駐車場に到着、ポン太の顔にも雪が積もってしまってます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0195.JPG

さあ~降りるぞ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0196.JPG

モービル体験終了[揺れるハート] 案外楽しめましたね~[わーい(嬉しい顔)] 山形面白かったね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0200.JPG

さあ~帰るぞ~[揺れるハート] 関東に~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

楽しかったな~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

みちのくの太郎!!! [日記]

さてさて、つづきだよ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

二日、今度は米沢に向け出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0073.JPG

さすが山形の雪[雪]凄いです[雪][雪]

お昼を食べ、走っている途中、いい感じの公園発見[黒ハート]

IMG_0080.JPG

ポン太、ウキウキ[ひらめき]

IMG_0084.JPG

はしゃぎまくりだ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0091.JPG

チョッパーだって、負けてませんよ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0098.JPG

飛び回ってます、ガキンチョ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

IMG_0105.JPG

おや、人発見[ひらめき] でも、近づいちゃだめよ~だめだめ!小さい子がいるからね!

IMG_0106.JPG

遊び回るには丁度いい雪の深さだね[揺れるハート]

IMG_0109.JPG

さ~、一回りして、メインイベントだ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

その前に・・・(^^)

IMG_0118.JPG

エルビスが、大変なことに・・・[がく~(落胆した顔)]

そして~

みちのくの~

太郎君だ~~~~

IMG_0121.JPG

チョッパーの弟分だよ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0123.JPG

やはり、同じ血を引いてます、ガウガウ大会勃発だ~[黒ハート]

IMG_0131.JPG

見よ、この凛々しいお顔[exclamation×2] チョッパーと同じ赤ッ鼻[わーい(嬉しい顔)] さすがです[揺れるハート]

IMG_0133.JPG

吠える声も、そっくりです(^^)シッポも去勢する前のチョッパーみたいだ~[ハートたち(複数ハート)]

違うのは、太郎君チョッパーよりも筋肉モリモリ、さすが雪の中で鍛えてます、関東の軟弱者とはね~・・・(><)

IMG_0125.JPG

休憩だって、雪の中でぺったんこだ~[わーい(嬉しい顔)] 冷やし方も凄い[ひらめき]

IMG_0130.JPG

落ち着いた時の顔、そっくり[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

最後は、強制的に[exclamation]

IMG_0137.JPG

おしりのノホイを~嗅がせて~[黒ハート] 終了[わーい(嬉しい顔)]

やっと会えましたね~太郎ママ、太郎パパ、ありがとうございました!お正月のお忙しいところ、遊んで頂いて[exclamation×2]

今度会う時は、もう少しガウガウやらず、遊べるといいですね!(^^)

つづくのだ~

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

山形へ・・・(^^) [日記]

さてさて、つづきだよ~[雪][雪]

 

元旦の朝[晴れ]

IMG_0007.JPG

「と~ちゃん、初日の出が見えないよ~[たらーっ(汗)]と、チョッパー。

雲が多く、日の出がみえませんでした~[バッド(下向き矢印)] 残念。

IMG_0015.JPG

富士山も雲帽子[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0018.JPG

やっと晴れだした[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0021.JPG

佐野PAの奥のうさぎ小屋で、チョッパー大騒ぎ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0029.JPG

二回目のお正月のポン太、雪見て、目がキラキラしてます(^^)

IMG_0033.JPG

宿にて、やんども、晩御飯[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

食べ終わると・・・(^^)

IMG_0039.JPG

おいおい、お布団の上は、駄目でしょう!!![がく~(落胆した顔)]

IMG_0041.JPG

そんな目したって・・・(^^)[たらーっ(汗)]

IMG_0042.JPG

こっちは、場所を変え、爆睡[わーい(嬉しい顔)] 

お疲れさん[わーい(嬉しい顔)]

朝散歩[雪][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0051.JPG

なんと、小屋の中にお馬さんお馬さんが[ひらめき] ポン太、早速ご挨拶[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0057.JPG

ポン太、どうも雪にはまりたいらしい[雪][雪]

IMG_0064.JPG

つねに、雪と闘っています[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0068.JPG

何か雪壁の向こうに、あるのか?

IMG_0071.JPG

「ガキンチョは、元気でいいね~[たらーっ(汗)]

IMG_0072.JPG

「おいは、まだ疲れがとれてないんだもんね~[あせあせ(飛び散る汗)]と、ぼやいています[わーい(嬉しい顔)]

さ~二日目、いよいよこの山形の旅のメインイベント[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

みちのくのイケメン登場[exclamation&question]

IMG_0129.JPG

つづく

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

あけましておめでとうございます! [日記]

さてさて、皆様、あけましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

 

無事、帰ってきました~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0070.JPG

こ~んな感じで、山形で遊んできました[exclamation×2]

とりあえず・・・お疲れさん[黒ハート]

つづく

 

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る