So-net無料ブログ作成

ひな祭り・・・(^^) [日記]

さてさて、早いもんで2月もあとわずかになりました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そこで、3月のお祭り[わーい(嬉しい顔)]

ひな祭りだ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0521.JPG

しかも~~~勝浦ビックひな祭りだ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0524.JPG

こうして町のいたるところに~~[黒ハート]

そして~

IMG_0533.JPG

ここ、遠見岬神社、1200体のひな人形だ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0530.JPG

こんな感じ~

IMG_0534.JPG

どう!

IMG_0536.JPG

沢山、沢山~~

IMG_0539.JPG

隣の神社にも~[わーい(嬉しい顔)]

帰り道~

IMG_0549.JPG

こんなひな人形を発見[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0550.JPG

少し前の旬のかたや~

IMG_0551.JPG

いろいろで~す!!

IMG_0553.JPG

さすがですね~~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0554.JPG

交差点でも~~[揺れるハート]

IMG_0563.JPG

ポン太、もう暑いか~~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0566.JPG

おっさんチョッパーも・・・(^^)

IMG_0570.JPG

ポン太、キャバリエ君に挨拶中~~[黒ハート]

そして移動[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0571.JPG

勝浦市役所横の新しく出来たホール[黒ハート]

IMG_0576.JPG

巨大なひな人形[揺れるハート] 御内裏様と御雛様~二人並んですまし顔~って、聞こえてきましたよ~!!! ラジカセから・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 大きさは、一緒に写っている女の子と比べてみて~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0578.JPG

後ろの元、お嬢さんとも比べてね~[わーい(嬉しい顔)]

でも、まだこんなもんじゃなかった~~~

 

[ひらめき]

IMG_0587.JPG

こ・ん・な・で・し・た~~~[たらーっ(汗)]

IMG_0589.JPG

圧巻・・・。  ってか、少し・・・

 

市役所内には

IMG_0593.JPG

吉徳さん直々に高価なものを、飾りにきたそうです。

 

IMG_0519.JPG

こうして、竹に入ってるのが多かった。

是非、皆さん行って見てください![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

受け継いでる?・・・(^^) [日記]

さてさて、水曜日は散々な雨でしたね~[雨][雨][雨]

 

そんな先日のお話[わーい(嬉しい顔)]

僕がお付き合いで、だいぶ遅くなった日[たらーっ(汗)]

ポン太、玄関でじ~~~~と、待っていたそうな[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

20150217124012.jpg

おもちゃ持参で[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

そなんです!

前はチョッパーと、ポン助も同じことしてました(^^)

NCM_0004.JPG

こんな感じで[わーい(嬉しい顔)]

ポン助は、おおちゃくなので、寝て待ってます・・・(^^)

 

やはり、受け継いでますね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

とらさん!!!(^^) [日記]

さてさて、お休みドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

大江戸の葛飾~~~(^^)

IMG_0471.JPG

と言えば、ここですよね~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0490.JPG

こいつも笑顔で、もふもふ売りだ~[黒ハート]

IMG_0481.JPG

途中、こんなオブジェが・・・(^^)

IMG_0472.JPG

とらさん発見[exclamation×2]

IMG_0486.JPG

とりあえず[カメラ]

IMG_0476.JPG

参道はこんな感じで、祭日人混みだ~[黒ハート]

IMG_0478.JPG

ご挨拶して、次に向かったのは[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0493.JPG

おっきな公園だ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 久々に来ました~ポン太は初めましてだね[黒ハート] 大きなニューファンがご挨拶に!!!

IMG_0499.JPG

こっちは、スピッツちゃん[黒ハート]

IMG_0501.JPG

グレイトデンちゃんも~[黒ハート]

IMG_0502.JPG

ドーベルマンちゃんだって!!![黒ハート] ちゃんとご挨拶[揺れるハート]

IMG_0505.JPG

チョッパー、バーニーズを発見したけど、こっちにきてくれません・・・[バッド(下向き矢印)]

IMG_0512.JPG

渋谷側の入口で[カメラ]

また来ような~[犬]

 

 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

雪、樹氷!!! [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)]

 

西湖を後にして、向かったのは~~~[車(RV)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0421.JPG

西湖の先にある、野鳥の森公園でやっていた樹氷まつりだ~[黒ハート] 2月1日までやっていたらしい・・・

IMG_0423.JPG

未(ひつじ)らしい・・・(^^)

IMG_0424.JPG

氷のカーテン・・・らしい。

IMG_0432.JPG

樹氷[黒ハート]

そして、雪のラン!!![揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0446.JPG

富士山レーダードックランだ~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

IMG_0458.JPG

ポン太、楽しそう[exclamation×2]

IMG_0460.JPG

チョッパーも走ってますよ~[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0462.JPG

見てください!この満面の笑み[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0463.JPG

もう疲れてきた、おっさんチョッパー[わーい(嬉しい顔)]

じゃ~雪も堪能したし~、帰るぞ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

冬の西湖~~~(^^) [日記]

さてさて、つづきだよ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

早朝から出発し海老名SAにて[黒ハート]

IMG_0372.JPG

休憩タイムだ~[黒ハート]カルビーの出来たてほやほや[わーい(嬉しい顔)]新発売のやつ~~~[揺れるハート]

IMG_0376.JPG

そして、富士山登場[ひらめき]

2月1日まで河口湖で開催していた~~~

IMG_0385.JPG

富士山雪まつり~[揺れるハート] なんと、まだやってましたよ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0393.JPG

ポン太、初かまくら[揺れるハート] ビビリながらも中へ[わーい(嬉しい顔)] チョッパーは無理でした~(^^)

IMG_0394.JPG

キティちゃん、なんとか溶けずに・・・

そして~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0408.JPG

雪の西湖~~~(^^)

P7160083.JPG

夏の西湖~~~(^^)ポン太拉致されてます~~~

IMG_0411.JPG

夏とは違ういい感じだ~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0414.JPG

暑さが無い分、気楽に遊べるよ~[黒ハート]

IMG_0415.JPG

チョッパー、ぷ~かぷかして~と、ひんひん泣いてます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0416.JPG

ポン太も追いかけて~~~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0417.JPG

少し風が出てきた~ポン太の~おしり~穴が・・・(^^)

IMG_0418.JPG

「ぷ~かぷか~[あせあせ(飛び散る汗)]また夏にな~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

つづくのだ~

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

雪の~~~(^^) [日記]

さてさて、お休みドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

夏にしか行かなかった~~~

IMG_0382.JPG

富士山[exclamation&question]

IMG_0395.JPG

雪祭り[exclamation&question]

IMG_0406.JPG

西湖[exclamation&question]

行ってきたぞ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

つづく

 

 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

笑顔で赤鬼(^^) [日記]

さてさて、今日は節分ですね~[わーい(嬉しい顔)]

 

赤鬼参上[exclamation×2]

IMG_0370.JPG

やんども、満面の笑みでお出迎え~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

豆まき開始~[黒ハート]

チョッパー、年の数だけだぞ~[わーい(嬉しい顔)] ポン太~お前は2個だぞ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

写真が無い・・・(><)

明日はお休みだ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

お楽しみに~[犬][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お天気がいいと・・・(^^) [日記]

さてさて、もう2月がスタートですね~早い早い!!!

 

そんな昼間、風は強いが日差しは・・・(^^)

DSC_0511.jpg

お仕事してる側で、おばあちゃんクレリンも、ウトウト寝てます[眠い(睡眠)]

DSC_0513.jpg

1日の大半は寝てます[わーい(嬉しい顔)]

 

そして、このやんどもも[揺れるハート]

IMG_0203.JPG

まーるくなってます[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る