So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ、春本番か~ [日記]

さてさて、20度超えが出る季節に突入してしまいました・・・[たらーっ(汗)]

 

そんなお休みドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0626.JPG

行ってきましたよ~!!![晴れ]

IMG_0627.JPG

スプリングフェスタ開催中のマー牧だ~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0629.JPG

菜の花だらけ~~~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0631.JPG

ドックランで散々遊んでからの~

IMG_0632.JPG

仔牛さん(写真は撮り忘れ・・・)を、激励して~

IMG_0634.JPG

トラクターバス乗車だ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0640.JPG

もちろんこの方は、ビビリ抱っこです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0643.JPG

それでも、笑顔?[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0647.JPG

チョッパーも笑顔[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

IMG_0648.JPG

「と~ちゃん、まだ、着かないの~?[あせあせ(飛び散る汗)]

な~んて、少しは慣れてきましたね![揺れるハート]

 

 


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

憧れて・・・(^^) [日記]

さてさて、日に日に暖かくなってます・・・

 

人間様にはいいのですが[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0565.jpg

こいつらにはね~ [揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0566.jpg

そして、シャンプーしてホワイトチョパポンです![黒ハート] ポン太、25キロになりました!

DSC_0567.jpg

ん?  ポン太、最近、鼻が赤くなってきてないか?[がく~(落胆した顔)]

DSC_0569.jpg

「へへへ~~~[exclamation]チョッパー兄ちゃんみたく、カッコイイ赤っ鼻なんだもんね~[exclamation×2] チョッパー兄ちゃん、カッコイイんだもんね~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0575.jpg

ポン太、赤ッ鼻はそれはそれでいいんだが、わざわざ目指すことでもないぞ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

「でも、カッコイイだもんね~[むかっ(怒り)]


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

春、はる、ハル・・・(^^) [日記]

さてさて、とうとう3月だ~[わーい(嬉しい顔)]

 

だんだんと、春が近づいてます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0594.JPG

気温、17度~やんどもには少し暑いかな・・・ポン太と海男だ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 金谷の海

IMG_0597.JPG

チョッパーは草むら散策中~[黒ハート]

IMG_0599.JPG

「なんだか、少しあついだもんね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0601.JPG

今度は勝浦の八幡岬公園だ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 大風になり、海は大荒れ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0604.JPG

展望デッキ、風で飛ばされる~~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0606.JPG

荒れてますよ~[たらーっ(汗)]

IMG_0610.JPG

たてがみが、風で前になびいてますよ~~

IMG_0612.JPG

「チョッパー兄ちゃん、飛ばされちゃいそうだよ~~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0613.JPG

「か、帰りましょう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0616.JPG

こっち側の入江には、鳥居が。なんの鳥居かな~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0618.JPG

つづいて、やって来たのは~ここ[黒ハート]

IMG_0620.JPG

そう!勝浦 海の博物館 クラゲ展だ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0622.JPG

こんなのや~[黒ハート]

IMG_0624.JPG

こんなの![黒ハート]

そして、皆さんこんなのには気を付けて[exclamation×2]

IMG_0625.JPG

カツオノエボシだ~ かなりの猛毒なので要注意です[exclamation&question]

 


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る