So-net無料ブログ作成
検索選択

もう、夏日??? [日記]

さてさて、5月後半だってのに30度超えの夏日~[バッド(下向き矢印)]

 

そんなお休み水曜日[晴れ][晴れ][晴れ]

P5240001.JPG

お家の中で、バトルしてます(^^)

P5240003.JPG

カメラ目線[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

P5270010.JPG

プウのこの顔~笑えます[わーい(嬉しい顔)]

P5270016.JPG

こうしてポン太の上に乗っかります[黒ハート]

P5270023.JPG

いいお兄ちゃんぷりのポン太[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

P5270024.JPG

所詮はお子ちゃま・・・(^^)プウ!

P5270026.JPG

やはり、みんなこうして遊ぶんだね[わーい(嬉しい顔)]

chopper_2 004.jpg

チョッパーとポン助もこうしてたよ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0114.jpg

チョッパーとポン太もだ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

これからまだまだ暑くなるけど、乗り切るぞ~やんども[exclamation×2]

 

 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

マー牧、デビュー!!! [日記]

さてさて、お休みドライブ少し暑いが~[揺れるハート]

 

マー牧に行ってきたよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1046.JPG

プウ、笑顔で飛び回ってます[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1051.JPG

チョッパーをぶっちぎり[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1053.JPG

笑顔[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1054.JPG

かなり暑くなってきたね~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1055.JPG

しかしこいつは、元気いっぱいですね(^^)

IMG_1056.JPG

満面の笑みです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1062.JPG

ポン太、圧倒されてますよ~[揺れるハート]

IMG_1063.JPG

おっさんチョッパー[がく~(落胆した顔)]

IMG_1070.JPG

限界の模様[たらーっ(汗)]

IMG_1076.JPG

ポン太も、若干お疲れモード・・・

また、寒くなったら来ような!!!

 

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

日増しに・・・(^^) [日記]

さてさて、台風6号あけました~[台風][晴れ]

 

そんなある日のこと

IMG_0958.JPG

プウ、自分の居場所を・・・(^^)

IMG_0960.JPG

いろいろ、探してます[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0964.JPG

みんなでひとかたまり[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0970.JPG

ポン太とのボールの取り合いも負けてませんよ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0981.JPG

ポン太もおもちゃもそうですが、プウに夢中です[揺れるハート]

IMG_0985.JPG

同じおもちゃで遊び~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1028.JPG

お庭でも、様になってきましたね~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1030.JPG

門扉の間から脱走しないように、ロングリード付[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1032.JPG

チビッコデビル顔~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1038.JPG

そして、再びポン太兄ちゃんと[黒ハート]

日増しにチョパポンプウ一味になってます[exclamation×2]

 

 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

GW,最終日だ~ [日記]

さてさて、GW最終日の今日お休みドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

まずはここ、

IMG_0991.JPG

サービスエリアのドックラン[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] プウ、デビューです!!! 笑顔で走っています[exclamation×2]

IMG_0990.JPG

おっきいお兄ちゃん達に、着いて行くのがやっとです![ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

そして到着したのは~

IMG_0992.JPG

ここ、香取の鯉のぼりだ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0994.JPG

田んぼの上を気持ちよさそうにおよいでます~~~[揺れるハート]

IMG_0996.JPG

プゥ、歩く方向が逆です[わーい(嬉しい顔)]

つづいて向かったのは~

IMG_0998.JPG

袖ヶ浦の鯉のぼりだ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1001.JPG

近場でここまで沢山の鯉のぼりが泳いでいたとは~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1005.JPG

ど~ですか~なかなかの、数でしょう~(^^)

IMG_1009.JPG

真下で見ると迫力満点[黒ハート](危険なので注意!)

IMG_1012.JPG

やんどもも、節句!

IMG_1015.JPG

プゥ、初節句[黒ハート]

IMG_1017.JPG

片手でひょいと[黒ハート]

只今、2,5キロ、ポン太の10分の1で~す!!!

 

そんで~

今のやんども。

IMG_1024.JPG

みんなで仲良く[眠い(睡眠)]

 

お疲れさん[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(8)  コメント(2) 

だんだんと・・・(^^) [日記]

さてさて、本格的に黄金週間始まった今日、朝出勤で渋滞にはまる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

この時期は、潮干狩のお客さんで、朝渋滞する。潮干狩場の近くが会社なのでたまりません[たらーっ(汗)] 普段、渋滞なんてありえないので、苦痛。そして、仕方なく地元人しか知らない道に移行。しかし、最近はカーナビも発達しているので、他県ナンバーの車もこの道(中坊の時通学で使っていた、軽トラック1台がやっとな道)走ってます・・・(><)

うちのお客様、朝6時半に出て、普段1時間ちょいなのが、5時間だそうです・・・[がく~(落胆した顔)]

 

そして~

1430369092865.jpg

こいつプウ[黒ハート] うちに来たて。[わーい(嬉しい顔)]

1430369108816.jpg

ぼさぼさ・・・[たらーっ(汗)]

1430369099830.jpg

まだ赤ちゃん毛で、ふぉあ毛[わーい(嬉しい顔)]

1430383146226.jpg

カッ[exclamation×2] [わーい(嬉しい顔)]

1430352688794.jpg

チョパポンとも[揺れるハート]

1430462362863.jpg

だんだんと、仲良くなってますよ~[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る