So-net無料ブログ作成
検索選択

30度超えて・・・(><) [日記]

さてさて、梅雨時期の晴れ間???

 

30度を超えている・・・(><)

そんなある水曜[揺れるハート]

IMG_1130.JPG

レッドブル エアーレースが行われた海岸に遊びに~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1132.JPG

この日も暑かった~[あせあせ(飛び散る汗)]プウもひょこひょこ着いてきてます~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1133.JPG

人口海岸[黒ハート]

IMG_1134.JPG

何かを訴えています~[わーい(嬉しい顔)] たぶん、「か~ちゃん、抱っこ~~~[exclamation×2]」って!!

IMG_1139.JPG

松林もガンガン歩いてなんとか散歩終了[犬] 

暑かった~ね~[あせあせ(飛び散る汗)]

んで、今日[晴れ][晴れ]

朝~~~(^^)

IMG_1146.JPG

久々に~チョッパーとポン太、じゃれてます![わーい(嬉しい顔)] プウはマイハウス[眠い(睡眠)]

IMG_1148.JPG

お互い綺麗にし合ってます~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1151.JPG

ん?って顔[わーい(嬉しい顔)] ポン太、綺麗になったか~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

すると、

IMG_1153.JPG

起きて来ました~チビッコギャング~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

ガッハハハハ~

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

お江戸~(^^) [日記]

さてさて、梅雨時期最中~お江戸ドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

プゥ、お台場デビュー[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1161.JPG

人口海岸に向かって~お散歩[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1162.JPG

まだまだリードに慣れていないプゥ[たらーっ(汗)]

IMG_1163.JPG

早速、フンティング[黒ハート]

が、ゲリラ豪雨ではないですが、降ってきてしまった~[あせあせ(飛び散る汗)]残念~[たらーっ(汗)]

そして、

IMG_1119.JPG

新入り、まだまだ、チョッパー兄ちゃんとは平気で戯れられません[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1120.JPG

様子伺い~[揺れるハート]

IMG_1124.JPG

そんで~[眠い(睡眠)]

そのうち~

IMG_1158.JPG

カーテンから足だけ~[わーい(嬉しい顔)]

しまいには~

IMG_1125.JPG

マイルームでヘソ天[黒ハート]白目[揺れるハート]

お疲れさん[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

雨・・・(><) [日記]

さてさて、やってまいりました・・・梅雨時期[雨] 九州、梅雨入り・・・

 

朝から[雨][霧][台風]

IMG_1093.JPG

やんども、外にでられなくてくすぶってます・・・[たらーっ(汗)]

IMG_1096.JPG

チョッパー、ポン太もやる気が無い~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1098.JPG

すると、チビッコデビル登場[黒ハート]

IMG_1101.JPG

しかし、ポン太に抑え込まれて・・・(^^)

IMG_1103.JPG

いやいや、負けていません[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1107.JPG

以前ならおもちゃを持ってきて、チョッパーのとろに落としてました~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1110.JPG

食べちゃダメですよ~(^^)

 

 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る