So-net無料ブログ作成

ぷ~かぷかのつづきだよ~ [日記]

さてさて、つづきだよ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

ちなみに、プウはしばらく水に浸かってブルブル震えていたので、着替えてインカーです!

IMG_1370.JPG

「とーちゃん、早く連れていってよ~!」

IMG_1371.JPG

「早く~!!!」

IMG_1382.JPG

「うぉ~~~!!!」

IMG_1384.JPG

「だ~め、おいが先なんだもんね~!!!」 って、チョッパーお前なんか、ガキンチョみたいな顔になってないか~(^^)

IMG_1388.JPG

スイスイスーなんだもんね~

IMG_1389.JPG

う~ん、いい泳ぎだ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1387.JPG

そして~ポン太~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1390.JPG

ポン太は、また、バチャバチャ~[あせあせ(飛び散る汗)] ま~一年ぶりだもんね~これからこれから・・・[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1395.JPG

チョッパー、不動のぷ~かぷか[揺れるハート]

IMG_1396.JPG

「いいな~チョッパー兄ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、水からあがり~

IMG_1401.JPG

富士山レーダードックランだ~[揺れるハート]

IMG_1404.JPG

2月に来た時は一面雪でしたが・・・(^^)

 

んで、今日、7月31日はチョッパーのお誕生日だ~

10歳だ~~~

その模様は後日[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

西湖デビュー(^^) [日記]

さてさて、つづきだよ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

それは、数日前のこと[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1331.JPG

プウにプレゼントが、贈られてました~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] ポン太、確認中[黒ハート]

IMG_1332.JPG

プウ、緊張?(^^)

そして、今日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

まずはここ、足柄SA~ドックラン[黒ハート]

IMG_1339.JPG

少し暑いが、この黒いのだけは元気だよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1340.JPG

カンカン照りではなかったので、だいぶ涼しいけど白いやんどもは、アッチチ~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1347.JPG

エヴァ!!!足柄SAとのコラボ?去年は、めちゃイケだったけどね~[たらーっ(汗)]

んで~[晴れ][犬][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1355.JPG

早速~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1357.JPG

誰?   

実はプウ、チョパポンと一緒に勢いでジャブジャブ~そして~イキナリ泳ぎ始めました~[わーい(嬉しい顔)]何のためらいもなく、スイスイと~ビックリでした~(^^)

IMG_1358.JPG

しかし水に濡れたら・・・こんな姿に~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1360.JPG

こちらも~ス~イスイだ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1361.JPG

だれ?(^^)

IMG_1352.JPG

小休止[黒ハート] しかし皆さん、湖にくぎ付け~[揺れるハート][メール]

IMG_1365.JPG

つづく~よ~[exclamation×2]

 

 

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

行ってきましたよ~!!! [日記]

さてさて、連日猛暑が続いていますが[晴れ][晴れ][晴れ]

 

皆様、くれぐれもご注意、ご自愛ください[exclamation]

 

そんなお休み水曜日、行ってきましたよ~!!!

IMG_1354.JPG

今年初のぷ~かぷか[揺れるハート]

それと、お一人、デビューの方が・・・(^^)

 

つづきは、後日・・・[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

夕方から・・・(^^) [日記]

さてさて、34度の予報、昼間はキツイね・・・(^^)

 

風があって、ムッてくる暑さは若干ないですけど、こいつらには・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで、夕方からお休みドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

午前中は、草刈りなどに少し付き合って外に出てたりしたが、しばらくしたらクーラーの部屋に入ってました~こいつら[黒ハート]

行ったのは、何度か行ったことのある滝のとこ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1303.JPG

ん?[眼鏡]

しばらく来なかったらこんな鐘ができてました~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1305.JPG

ポン太とプウは初めましてだな~[黒ハート]

IMG_1306.JPG

滝は今回はパス!まだ、プウの抜糸が終わってないので・・・[たらーっ(汗)]

IMG_1307.JPG

意外と風があり、夕方の涼しい散歩だ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1310.JPG

プウ、板道から落ちるなよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1314.JPG

ポン太もプウも一生懸命、匂い嗅いでます~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

只今[わーい(嬉しい顔)]

P7220005.JPG

また三者で、井戸端会議~[揺れるハート]

P7220007.JPG

本当に仲がいい~[黒ハート]

P7220008.JPG

みんなで、キレイキレイ~~~(^^)

 

 

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ポン太、お誕生日だ~ [日記]

さてさて、つづきだよ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

こんな、お さ し み ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1282.JPG

そして~

IMG_1284.JPG

お座り~[黒ハート] チョッパー、お目目つぶってしまった~~~~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1286.JPG

待て!!! チョッパー、プウのお刺身が、気になるのか?それとも、自分のと比べているのか~[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

よし!!![揺れるハート]

IMG_1289.JPG

お誕生日、おめでとう!!ぽんた!! ゆっくり長生きしておくれ!!![揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

  

 

んで、デザートタイム[黒ハート]

の後、チョッパー、久々の暴走[揺れるハート]

IMG_1296.JPG

ヨーグルトの箱を奪いからの~

IMG_1295.JPG

これ見よがしに、カジカジ・・・(^^)

IMG_1301.JPG

これ見よがしにカジカジ~~~(^^)

しかし、この黒いのは~

IMG_1299.JPG

更にチョッパーから奪おうとする・・・それは無理・・・(^^)

 

ところで、プウ、昨日去勢してきましたよ~!!!

おかまちゃんに、なりました![わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ポン太、2歳だ~!!! [日記]

さてさて、本日、7月17日はポン太の、お誕生日だ~[exclamation×2]

 

こんな物を、用意しましたよ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1282.JPG

その模様は、後日、公開!!!

P7170001.JPG

まだ知らずに、寝てます(^^)

 

そして、台風も過ぎたようで・・・

IMG_1278.JPG

こいつらも、しばしお休み~(^^)

 

では!

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

車温度計35度・・・(><) [日記]

さてさて、真夏日[晴れ][晴れ][晴れ]

 

かなり暑い~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1241.JPG

エアコン中~涼しく過ごしたり~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

P6290034.JPG

三者、それぞれ~[黒ハート][黒ハート]

P7150045.JPG

こんな珍しいのが撮れました~[カメラ] 三者で綺麗綺麗~[揺れるハート]

P7150047.JPG

いいんでしょうか?外は夏・・・(^^)

いいんです!

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

お休み水曜日~(^^) [日記]

さてさて、雨のお休み水曜日だ~[雨][雨][雨]

 

そんな朝~

IMG_1180.JPG

朝一でもう遊んでます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1198.JPG

雨のお休みの朝~まったり~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1200.JPG

チョッパーふわふわ枕に~ポン太は~プウを食べてます~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

んで~

IMG_1201.JPG

こうなります[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1205.JPG

プウ、下の牙4本中~チョッパーもポン太そうでした~[わーい(嬉しい顔)] ポン助は4本揃ってはいませんでしたよ~[揺れるハート]

そして~

IMG_1259.JPG

お散歩~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1260.JPG

プウは、ここ初めてだな~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1261.JPG

早速、フンティング[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 雨の合間のひと時でした~(^^)

[三日月]

IMG_1264.JPG

川の字~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1265.JPG

お疲れさん[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

なでしこジャパン! [日記]

さてさて、なでしこジャパン、準優勝!おめでとう!

 

本日も、梅雨時期らしい雨空です[雨][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1232.JPG

朝のまったりモード全開[揺れるハート]

最近、プウはチョッパーともよく絡むようになってきましたよ~!!![ハートたち(複数ハート)]

すると、プウ[イベント]

IMG_1245.JPG

「とーちゃん、テレビ付けて~テレビ~[TV][exclamation]と、要求[揺れるハート]

よく見ると・・・

IMG_1251.JPG

そうですか、なでしこジャパンを応援するんですね[わーい(嬉しい顔)]プウ。

でも、僕は出勤。

IMG_1246.JPG

「早く~早く~、ポン太兄ちゃん[exclamation×2]

IMG_1248.JPG

「プウ、お前だけいい服着て、いいな~[むかっ(怒り)]「なでしこ、応援なんだもんね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1257.JPG

「あれ、先制されてしまった~[バッド(下向き矢印)]

残念ながら、2連覇はのがしてしまったが、アメリカ相手によく頑張りました!お疲れ様です[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

梅雨、つゆ、ツユ・・・時期 [日記]

さてさて、お休み水曜日[雨][雨][雨]

 

朝から雨・・・(><)

DSC_0692.jpg

カッパパ~散歩だ~[揺れるハート]

DSC_0695.jpg

解体現場もチェック!!!

DSC_0700.jpg

ポン太、いつもの田んぼチェック中[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0703.jpg

お手紙だって、常にチェック中[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0707.jpg

赤カッパ、ちょびっとポン太には大きいかな・・・?[たらーっ(汗)]

DSC_0708.jpg

ダメダメ~草むらに顔突っ込んじゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0709.jpg

チョッパー、わかってるだろ~[たらーっ(汗)]

DSC_0711.jpg

ほ~ら、顔ビチョビチョだ~[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

ま~梅雨だからね~

 

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る