So-net無料ブログ作成
検索選択

秘密兵器だ~(^^) [日記]

さてさて、つづきだよ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

ポン太の上に登ったプウでしたが、今度は・・・(^^)

IMG_1482.JPG

もちろん、チョッパーの上にも~[黒ハート]

IMG_1486.JPG

余裕で、泳いで来て乗っかってます~[揺れるハート]

IMG_1488.JPG

前回、ブルブル震えていたプウが、今回こんなに活発なのは~[わーい(嬉しい顔)]

こんな秘密兵器を着ているからだ~[exclamation&question]

IMG_1506.JPG

そう!ウエットスーツだ~[わーい(嬉しい顔)] それもかーちゃんお手製だ~[exclamation×2]

それは、昔、僕がマリンスポーツで来ていたゼッケンベストをリサイクルして作った~

1439931761567.jpg

かーちゃんオリジナル[黒ハート]

1439931769697.jpg

これが~

1439931773952.jpg

こんなウエットスーツに~大変身だ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1510.JPG

だいぶ、いいのか今回はあまり震えません[exclamation]

IMG_1511.JPG

いい感じ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

しかし、夏休み中なので他にも沢山のワンコ達が遊びにきていたので、

IMG_1512.JPG

この辺で、上がりました~

 

また来ような~

 

 


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

スイスイスーーー(^^) [日記]

さてさて、つづきだよ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

お休みドライブ~またまた西湖、行ってきましたよ~!!!

まずはここ、

IMG_1475.JPG

足柄SAのドックラン[黒ハート]  だいだいここで用を足す[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1476.JPG

プウはこの前の海老名SAでも、大きいのしてここで2回目[あせあせ(飛び散る汗)]朝からで3回目[たらーっ(汗)]

んで、

西湖到着[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1479.JPG

着替えて、湖にザブン~[わーい(嬉しい顔)] しかしここまでしか入れません。[バッド(下向き矢印)] ですが、お気づきですか? プウはすでに、ひと泳ぎして、ビショビショです~[わーい(嬉しい顔)] おまけに抱っこ~[揺れるハート]

IMG_1480.JPG

スイマープウ[exclamation][exclamation][exclamation]

IMG_1490.JPG

泳ぎまわって、かーちゃんをかわし~~~

IMG_1492.JPG

沖でぷ~かぷかしている、ポン太兄ちゃんの元へ[exclamation&question]

すると、

なんと~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1494.JPG

背中に飛び乗りました~[わーい(嬉しい顔)] いやいや~びっくりです!(^^)

IMG_1497.JPG

そのうえ、リラックスしてます・・・(^^)

IMG_1500.JPG

モヒカンプウ、なかなかやってくれます!(^^)

IMG_1502.JPG

ポン太もまんざらではないみたいです(^^)

 

つづく

 

 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

まだまだ、暑い日は続く~(><) [日記]

さてさて、お盆も終わり~お休み水曜日[わーい(嬉しい顔)]

 

行ってきましたよ~!!!

IMG_1478.JPG

つづくのである[揺れるハート]

 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

暑い・・・熱い・・・ [日記]

さてさて、お休み水曜日[犬]

 

はやり、朝から30度超え・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0773.jpg

やんども、庭に出るのもいやいやです[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0770.jpg

でも、この黒いモヒカン野郎はこたえてません[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0769.jpg

まるで恐竜の背ビレ??? この暑さなどヘッチャラです[ダッシュ(走り出すさま)] 爬虫類[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0768.jpg

小さい体で、飛び回ってますよ~[揺れるハート]

DSC_0767.jpg

草ぼうぼうの庭で、炎天下でゴロゴロ[黒ハート]

DSC_0765.jpg

なんとか日陰を探して、チョパポンもちょろちょろ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

1438855745746.jpg

ポン太、追いかけ回して遊んでよ~[exclamation]

そして、お盆のお墓参りに出動です!

 


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

イメチェン??? [日記]

さてさて、とろけちゃうくらい猛暑[晴れ][晴れ][晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]

 

もーいいでしょう[たらーっ(汗)] 熱いのは~[ダッシュ(走り出すさま)] 飽きました[わーい(嬉しい顔)]

そんなお休み水曜日、の次の日・・・(^^)

1433562260922.jpg

こんなやつが・・・

IMG_1420.JPG

こんな感じ~~~(^^)

IMG_1128.JPG

プウなのですが・・・

IMG_1447.JPG

別犬?

IMG_1142.JPG

丸顔なのが~

IMG_1435.JPG

う~ん、[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1423.JPG

やんどもも、なんだか~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

IMG_1441.JPG

本当に違うプウに・・・(^^)

IMG_1442.JPG

チョッパーとも[揺れるハート]

IMG_1445.JPG

ポン太は、追いかけ回してます~~~[黒ハート]

しかし~カット一つで、ここまで変わるとは・・・(^^)

プウと言うより、ピュッかな[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

チョッパー、10歳の誕生日だ~ [日記]

さてさて、昨日、7月31日はチョッパーの誕生日[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

 

この間のポン太の時はお刺身だった~[黒ハート]

今回は~[わーい(嬉しい顔)] お に く ~[揺れるハート]

IMG_1413.JPG

わ~ぉ~[exclamation]

では~

IMG_1415.JPG

待て!

IMG_1416.JPG

よし!!!

IMG_1418.JPG

チョッパー、若干出遅れたが・・・(^^) ブレブレですが・・・

IMG_1419.JPG

ポン太もガッイテま~す[わーい(嬉しい顔)]

食べ終わると~

IMG_1405.JPG

充電中~[揺れるハート]

IMG_1410.JPG

チョッパー10歳おめでとう!!

ゆっくりゆっくりでいいから、長生きしてくれよ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る