So-net無料ブログ作成
検索選択

疲れてます・・・(^^) [日記]

さてさて、お休み水曜日~[揺れるハート]

 

いろいろ遊んで~

IMG_1599.JPG

疲れてちゃってます[わーい(嬉しい顔)]

つづく

 

 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

月よりだんご・・・(^^) [日記]

さてさて、十五夜[満月]

 

十五夜と言えば~

1443361080343.jpg

こんな感じ~[黒ハート]

IMG_1613.JPG

それとも~こんな感じ~[揺れるハート]

IMG_1623.JPG

撮り方一つでこんなにも違うとは~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1620.JPG

おっ月さま~[満月][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1627.JPG

そして、月よりだんごに反応した~黒っ鼻~ポン太[exclamation×2]

IMG_1628.JPG

後でちっとだけな~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

残念無念・・・(^^) [日記]

さてさて、お休みドライブ[揺れるハート]

 

また、出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1560.JPG

それぞれの定位置に、まとまり今年最後のぷ~かぷかにGO[exclamation×2]

しかし、なにやらトラブル発生[がく~(落胆した顔)]

IMG_1565.JPG

プウのハーネス、ライジャケに変身・・・(><)

IMG_1566.JPG

ケージの中で、カジカジ・・・(><)食いちぎってくれました[バッド(下向き矢印)]

でも、かーちゃんが走行中手直しして、ハーネスを首輪に変身させました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1568.JPG

なんとか使えます[わーい(嬉しい顔)]

んで、定番の足柄SA~ドックラン[揺れるハート]

IMG_1571.JPG

先着のお友達~[黒ハート]

IMG_1572.JPG

しか~し、ハスキーちゃんは女の子だからOKなのですが、コッカー君とガウガウだったので、NG~ざんね~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで、もう一方のドックランにてプウを一人デビュー[揺れるハート]

小型犬、専用なので・・・

ん?[犬]

IMG_1578.JPG

どうした、プウ?  いつもの勢いはどうした?[がく~(落胆した顔)]

[ひらめき]  どうやら、とんだチキン野郎だったみたいです・・・[わーい(嬉しい顔)] 普段、庭とか散歩の時、他のワンコやら、散歩中の人にワンワン吠えて向かって行ってたのに・・・[たらーっ(汗)]

チョパポン兄ちゃんがいないと・・・ダメ・・・(><)

中に入り、他のワンコ達を見て見ぬふり・・・(><)

小刻みに震えて、心臓バクバク・・・(^^)

IMG_1579.JPG

早々に退散でした~(^^)

そしてこちらは、逆バージョン[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1573.JPG

フェンスの向こうで、小さい子がワンワン[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1574.JPG

小さな赤ッ鼻君[揺れるハート] 元気でよろしい[わーい(嬉しい顔)]

そして、湖に到着したのですが、水のあまりにもの冷たさにあきらめました。

ざんね~ん、ま~また来年[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

ビビリのプウ、笑っちゃいますね~

 

プウ!

 

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

雨・あめ・アメ・・・(><) [日記]

さてさて、台風接近で朝から[雨][台風][バッド(下向き矢印)]

しかも、かなりの大雨[雨]

朝散歩は、かろうじて小雨程度でカッパパ~散歩[わーい(嬉しい顔)]

そして、お休みドライブしてきましたが・・・[雨][雨][雨]

ドライブ先での散歩は、ジャブジャブ~~~ プウなんて、全身ビショビショ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

夜~[三日月]

IMG_1467.JPG

こんな感じで寝て~~~[揺れるハート]

IMG_1468.JPG

たかと思うと・・・しばらくして[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1549.JPG

なぜにその場所?その体勢?

IMG_1550.JPG

いいのんか~チョッパー?なぜにそんなにくっついて寝るのプウ?

次の瞬間[わーい(嬉しい顔)]

寝返り~~~(^^)

IMG_1552.JPG

ガッハハハハ~いいのんか~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1555.JPG

そうなんだ、そのまま寝てしまうのね~[わーい(嬉しい顔)]

お疲れさん[揺れるハート]

んで!

IMG_1559.JPG

玄関は、ハロウィンです[黒ハート]

 


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

雷、凄かった!(><) [日記]

さてさて、今朝の雷[雷][台風][雷]、凄かったですね~(><)

 

朝散歩終了後、6時頃くらいだったかな・・・

もちろん、赤ッ鼻のチョッパー君、大騒ぎ~~~(^^)

ポン太は、平気なんですが、やはり音と地鳴りで挙動不審[バッド(下向き矢印)] しっぽは下がりっぱなし・・・

そしてプウは、音がするたび吠えまくり、ビビッているチョッパーのところに近づき、大丈夫?と、心配してます[わーい(嬉しい顔)] 

ポン助も、同じようにチョッパーを心配してましたね~[黒ハート] 吠えまくったあと、チョッパーの所へ近づいて大丈夫?って!!! 黒いのは、そうなのかな?[わーい(嬉しい顔)]

 

そして午後~~~(^^)お休みドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1539.JPG

なんだか久々の太陽[晴れ][晴れ][晴れ]な、気がする[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

IMG_1540.JPG

近くの芝の公園に遊びに~[わーい(嬉しい顔)]IMG_1542.JPG

雷から復活したチョッパーも、ズンズン歩いてますよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1543.JPG

でも、おっさんチョッパー[わーい(嬉しい顔)] 一番後ろからズンズン[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1545.JPG

日差しはまだまだ夏の様・・・、太陽[晴れ]が出れば、30度・・・おまけに雨上りの湿度たっぷり・・・[バッド(下向き矢印)] 暑い・・・熱い・・・(><)

IMG_1548.JPG

えっ? 栗?

違いました、ただのイガイガ・・・(^^)

でも、もうすぐその季節ですね~(^^)

早く来い!!!

[三日月]

晩御飯終了後[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1516.JPG

いいのんか、そんなんで[ハートたち(複数ハート)] 近くねえか?[わーい(嬉しい顔)]

 

IMG_1519.JPG

プウは、ここ[わーい(嬉しい顔)] そして、鼻の前の黄色い枠は、もちろんプウの仕業です[がく~(落胆した顔)]

寝返り[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1533.JPG

ねえ~家、そんなに狭くないと思うんですけど・・・IMG_1536.JPG

重なっているよね~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

お疲れさん[揺れるハート]

 

 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る