So-net無料ブログ作成
検索選択

解禁!!!? [日記]

さてさて、この間の夜[三日月]

 

ついに我が家にも、やってきました~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0022.JPG

ぼじょれ~ぬぅ~ぼ~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

DSC_0020.JPG

この方達には、あまり関係ありませんがね~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

そして、本日、お休み水曜日~

ドライブ買い物~雨[雨]~~~(^^)

帰ってきて晩御飯終了後

DSC_0025.JPG

お疲れさん、

わかりますか~?ポン太はピンクのぞうさんのおもちゃを、プウは白いドラゴンのおもちゃで遊んでから、爆睡。いつものパターン[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0026.JPG

ポン太、寝が入り。

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

日常の生活だ~(^^) [日記]

さてさて、日頃の夜~~~[三日月]

 

お散歩[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0014.JPG

やはり、真ん中を陣取ります~[黒ハート]

DSC_0013.JPG

デカイやんどもに負けず劣らず、頑張ってます![わーい(嬉しい顔)]

DSC_0012.JPG

ん?何か発見したのか~[ひらめき]

DSC_0011.JPG

いつも一緒のポンプウ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

そして、勤労感謝の日の23日、夜、地元で花火大会があります。その練習を5時半ごろからやってます・・・

その練習花火・・・(><)

もちろん、チョッパーは[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

それを[ひらめき]

1448011867713.jpg

サンダーシャツを着てビビリまくりのチョッパー[わーい(嬉しい顔)] その側で、

「チョッパー兄ちゃん、大丈夫だよ[exclamation×2] おいがついてるよ[exclamation×2]

と、頑張るプウ!

微笑ましい[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

晴れてるうちに~ [日記]

さてさて、午後から[雨]の予報・・・(><)

 

その前に~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1852.JPG

市原SAのドックラン[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)] 黒いの、大喜び~[黒ハート]

IMG_1853.JPG

白いのも元気~[わーい(嬉しい顔)] チョッパーは午前中、裏庭整備しながら、少し走ったので・・・疲れが・・・(^^)

IMG_1857.JPG

ポン太~さすが、まだまだ2歳だ~走る~~~(^^)

IMG_1860.JPG

11ヶ月の黒いのは、朝から走りっぱなし~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

IMG_1861.JPG

若いってのは、素晴らしいですね~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1863.JPG

本当、楽しそうな黒いやつ~[黒ハート]

IMG_1865.JPG

そして、このセット[exclamation×2] 2歳の白いのと11か月の黒いの。ポンプウコンビ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1867.JPG

シニア[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

お手伝い??? [日記]

さてさて、お休み水曜日~[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

 

雨上りの今日[晴れ]

IMG_9527.JPG

裏庭、草ぼうぼうなので草刈り&除草シートはり~

IMG_9528.JPG

こいつら、裏に入るといつもこう、3人固まって・・・

IMG_9529.JPG

探索・・・、チョッパーは余裕のアゴのせ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_9535.JPG

一段落して、この笑顔で走り回る[黒ハート]

そして夜[三日月]

IMG_9548.JPG

なんでかな~だいたいこうして、くっついて寝る。

IMG_9547.JPG

お疲れさん[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

いい天気~! [日記]

さてさて、もう今年も2ヶ月きりましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんなお休み水曜日[晴れ][晴れ][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1824.JPG

お台場の海~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_1826.JPG

チョッパーも笑顔だ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1827.JPG

そして、いつでもどこでもセットなこいつら[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1829.JPG

ポン太、豪快足上げマーキング[黒ハート] 玉は取りましたが、たまに足上げでします[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1832.JPG

おっさんチョッパーも爽快にてくてく~[晴れ][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

IMG_1833.JPG

「チョッパー兄ちゃ~ん、ポン太兄ちゃ~ん、早く~~~[黒ハート]」 こいつは、いつでも元気ですね~

IMG_1834.JPG

ポン太~都会の海はど~だ~[犬]

IMG_1840.JPG

「今日は、いい凪だね~[黒ハート]プウ、おめ~凪なんて知ってんの???

なんてね(^^)

 

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る