So-net無料ブログ作成

大晦日だ~ [日記]

さてさて、今年も残すこと6時間あまり・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

いろいろありましたが、無事、新年を迎えられそうです!

そんなお休み水曜日の昨日、川崎方面に用足しに行ったついでに、一足早く~

IMG_1998.JPG

様子伺いの~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1999.JPG

川崎大師だ~[グッド(上向き矢印)] もちろん、この黒いのは初めましてですよ~(^^)

IMG_2002.JPG

嵐の前の静けさなのか、意外と人少ないね~[たらーっ(汗)]

IMG_2003.JPG

参道のお店の人に愛想振りまきながら~[グッド(上向き矢印)] 

IMG_2004.JPG

目の前まで~[わーい(嬉しい顔)] もちろん、ワンコはここまでだ~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2005.JPG

はい、並んで並んで~[あせあせ(飛び散る汗)]  なかなか・・・[たらーっ(汗)]

IMG_2006.JPG

そうこうしていると、もふもふ売り開始~[揺れるハート] 

IMG_2007.JPG

営業は忘れませんよ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_2008.JPG

この笑顔で~売りまくりです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_2011.JPG

最後になんとか、まとまり?ました[手(チョキ)]

 

ところで、ママさんがリサイクルで作ったプウのウエットスーツ 

IMG_1511.JPG 

これ[exclamation×2] ワンコの洋服とかのサイトmiramiraのコンテストで、なんと,入賞しましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

くわしくは、miramira 犬服リメイクコンテストを見て!ビックリでした~

それではみなさん、よいお年を[exclamation×2] 

そして、また来年もよろしくお願いします![わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

年末~恒例~! [日記]

さてさて、年末恒例の外房の旅~~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

用事を済ませ~[るんるん]

IMG_1965.JPG

太平洋だ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1966.JPG

ポン太は2回目~プウは、当然、初めてだよ~~~[揺れるハート]外房の海~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_1967.JPG

天気は曇り[曇り] 冷たい風、こいつらにはいい風~[黒ハート]

IMG_1969.JPG

う~みよ~おれのう~みよ~って、歌ってんのんか?ポン太[るんるん] 神奈川生まれだもんな~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1970.JPG

ブレブレですが、笑顔です!(^^)

IMG_1972.JPG

やはりコンビなこいつら[グッド(上向き矢印)][黒ハート]

IMG_1977.JPG

どうだ?外房の波は?プウ[黒ハート] 

IMG_1979.JPG

おっさんチョッパーも海海~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 

IMG_1981.JPG

今年もあと、8日。

クリスマスに、年越し~

忙し~[るんるん] 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ふたたび、お江戸~ [日記]

さてさて、ふたたびやって来ました~お江戸[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
IMG_1951.JPG
こんな笑顔で~歩いてます~[揺れるハート] 
 
IMG_1952.JPG
今日のお江戸~20度こえ~[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]チョッパー、あっちちち~[たらーっ(汗)]
 
IMG_1955.JPG
そして到着したのは、有楽町だ~[黒ハート]
 
IMG_1956.JPG
やんども、こんな人混みの中でも、やしやし歩いてますよ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
 
IMG_1957.JPG
ポン太も、プロ洗濯してもらって、おしりぷりぷりです[犬][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 
 
IMG_1958.JPG
今年もあと、半月だ~
 
わ~
 
[わーい(嬉しい顔)] 
 

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

イルミネーション!!! [日記]

さてさて、お休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

お江戸~

DSC_0061.JPG

ミッドタウン~~~(^^)チョッパー[黒ハート]

IMG_1894.JPG

キラキラ[揺れるハート]

IMG_1902.JPG

ポン太、プウもいます~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1910.JPG

当然、もふもふ売り全開だ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

IMG_1916.JPG

他のワンコ発見[exclamation&question]

IMG_1922.JPG

おっさんチョッパー、昨日プロ洗濯されて、輝いてますね~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

DSC_0081.JPG

ポン太も輝いて見えますが、かなりグレーです・・・(><)

IMG_1925.JPG

しかし、素晴らしい~イルミだね~ブル~ブル~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1937.JPG

ス・テ・キ[クリスマス]

IMG_1934.JPG

帰り道も、綺麗です[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

いい季節です!(^^)

 

 

 


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

とうとう、師走!!! [日記]

さてさて、今年もあと30日。[がく~(落胆した顔)]

 

そんなお休み水曜日、午前中は裏庭整備!

相変わらず、やんども邪魔ばかり・・・(^^)

午後、雨が降る前に~~~

DSC_0043.JPG

公園散歩~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0044.JPG

マーキングやら、お手紙読んだり~ポツポツ降ってきました~[小雨]

DSC_0045.JPG

若干帰りたいモード[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] それでも、お散歩楽しんできました~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

そして夜[三日月][雨]

DSC_0046.JPG

やはり、おもちゃで散々遊んで、バタンキューです[眠い(睡眠)]

ポン太~真っ黒・・・(><)

もうすぐ洗濯。

[exclamation×2]

 

 


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る