So-net無料ブログ作成
検索選択

黒から赤へ? [日記]

さてさて、久々の雨[雨][雨][雨]ですね~(^^)

 

そんなある日[晴れ] 

IMG_2285.JPG

だ、だれだ~~~[あせあせ(飛び散る汗)] こんなうしろ姿~~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

IMG_2286.JPG

ポン太も、このなんちゃってミッキーに戸惑ってますね~[るんるん] 

IMG_2290.JPG

チョッパー、見て見ぬふり???(^^9

IMG_2291.JPG

プウは、お気に入りの様子~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 

P1260018.JPG

最近はこうして、チョッパーにくっついて寝たりもします[わーい(嬉しい顔)]

P1260020.JPG

ふふふふ・・・・(^^)

ところで、このところ気になることが・・・[ひらめき]

IMG_9572.JPG

これは、男前のチョッパー[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_9574.JPG

こちらはイケメンのポン太[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 

IMG_9575.JPG

大人になったポン太、チョッパー兄ちゃん大好きで、尊敬してるのはわかるけど・・・

鼻の色まで似せることは無いと思うけど・・・(^^)

ポン太、赤ッ鼻になりつつある・・・(><)パッと見だと、一瞬、どっちかわかない・・・(^^)

 

IMG_9576.JPG

こいつは、相変わらず[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

う~ん、ポン太の兄弟姉妹はどうなんだろ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

快晴~ [日記]

さてさて、お休みドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

やって来たのは~

IMG_2292.JPG

海~[グッド(上向き矢印)][るんるん] 防波堤から覗きこんでますが、この前、プウはここに飛び乗ってました・・・(><)

IMG_2293.JPG

チョッパーは、覗き込みたいけど後ろ足が効かないので、無理はせず・・・(^^)

IMG_2294.JPG

ここならプウも、覗けます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 

IMG_2297.JPG

余裕のチョッパー?[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_2298.JPG

赤灯台、アニメ、「だがしかし 」のオープニングに出てたとか出てないとか・・・

IMG_2302.JPG

「とうちゃん、フェリーが着いてるよ~ [るんるん]」と、チョッパー[わーい(嬉しい顔)]

場所を変えて、今度は館山だ~

IMG_2303.JPG

常にセットな二人~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_2304.JPG

「凪の海はいいね~ [グッド(上向き矢印)][るんるん]」と、チョッパー

IMG_2305.JPG

「大風の海もいいけどね~[グッド(上向き矢印)] 」って、なんだその目・・・(^^)

IMG_2306.JPG

セットです[わーい(嬉しい顔)] 

いい天気でした~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

あれから、3年・・・ [日記]

さてさて、今日1月22日はポン助の命日です。

 

も~3年か~、長かったようなあっという間のような・・・

IMG_3214.JPG

やんちゃ坊主で、優しいポン助。

chopper1050 020.jpg

おおちゃくで、怠け者。雨の散歩は嫌いだったね~

橋の向こうで、飛び跳ねているかな~ポン助~

 

chopper 38 042.jpg

チョッパーと並ぶと、デカさがわかるね!

PB050561.JPG

ポン太、チョッパーより一回り小さいね!

ポン太とプウ、ポン助に会わせてみたかったな~

 

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

大風、晴天!!! [日記]

さてさて、大風のお休み水曜日~[晴れ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

やって来たのは~

IMG_2236.JPG

金田の海岸だ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 透きとおるような晴天[晴れ]

IMG_2239.JPG

そんな中でのフンティング[黒ハート]  気持ちいいだろ~~~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_2243.JPG

ポン太も笑顔で楽しんでますよ~[手(チョキ)]

IMG_2247.JPG

おっさんチョッパーも元気に小走りしたりしてます!後ろに見えるのは、なかなか完成しない、観覧車[たらーっ(汗)]

そして~~~(^^)

IMG_2250.JPG

プウ、アウトレットデビューです!!![揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_2253.JPG 

初めての場所だけど、ポン太兄ちゃんと一緒だから笑顔で歩いてますよ~プウ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_2259.JPG

やしやし歩いてますよ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 

IMG_2268.JPG

チョッパーは、ゆっくり後からのしのし歩き、ポンプウを見守っています[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_2273.JPG

三人がガン見している先は~~[黒ハート] 

IMG_2275.JPG

僕のトイレ待ちでした~(^^) もふもふ売りも好調で~楽しかったね~~[わーい(嬉しい顔)]

また行こうな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

山だって!!! [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

今度はランを変えて、アップダウンコースだ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 

IMG_2136.JPG 

やはりプウは、全開です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_2140.JPG 

ポン太も、負けずに登って下って[るんるん][るんるん][るんるん] 

IMG_2141.JPG 

くわえていたボールが落ちていく~[あせあせ(飛び散る汗)]追いかけて~下ってます[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_2144.JPG

チョッパーは、トリミング中~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] 

IMG_2148.JPG

ポン太~、チビがいて楽しいか~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2150.JPG

お前は、疲れってもんを知らないのか~[黒ハート]

IMG_2152.JPG 

ズンズン登ってきます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2193.JPG

常に追いかけっこだ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2217.JPG 

また、落としてます[たらーっ(汗)] 

1452151680604 (1).jpg

チョッパーも、てっぺんまで登ってきたよ~ [わーい(嬉しい顔)][るんるん] お疲れさん、でも無理しないように・・・[exclamation]

IMG_2221.JPG

さ~楽しく遊んだあとは、キレイキレイだな[ぴかぴか(新しい)] 

楽しかったな~また来ような~

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

全力疾走!!! [日記]

さてさて、久々に行ってきました!

 

ここ!!!

IMG_2104.JPG

すいらんパーク[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)] もちろん、プウは初めましてだな~[黒ハート]

IMG_2106.JPG

さっそく、出迎えてくれたのは~ピレニーズちゃん達だ~~~[ぴかぴか(新しい)] プウは、一番広いドックランのはじからはじまで100メートル以上を猛ダッシュだ~[るんるん] 

こんなに小さい体で、ポン太と同じスピードで走りやがる[わーい(嬉しい顔)] すばしっこいぜ~[揺れるハート]

IMG_2107.JPG 

こちらは、シニア・・・ま~マイペースで[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_2108.JPG 

はい!セットです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_2111.JPG

この笑顔~[あせあせ(飛び散る汗)] 楽しくて楽しくて仕方ないって感じだね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2113.JPG 

ね!!!楽しそうでしょう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 

IMG_2114.JPG

ポン太と黒いの、走り回ってます[グッド(上向き矢印)]

IMG_2115.JPG

ポン太はたまにちゃんとチョッパーのご機嫌伺いしにきます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2116.JPG 

チョッパー兄ちゃん、走らないの~?って[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2119.JPG

チョッパー、たまにはこれで遊ぶか~?って、遠い目だな・・・[たらーっ(汗)]

IMG_2123.JPG

こっちのガキンチョは、満面の笑み[ぴかぴか(新しい)] 常に全開[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_2127.JPG 

二人で、飛び回ってますよ~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_2128.JPG

な~いいんだよな~チョッパー、ゆっくりでな~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_2129.JPG

シニア組~[るんるん] 

 

つづく 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

プウ、1歳だ~ [日記]

さてさて、つづきだよ~

 

っと、その前に[バースデー] 

IMG_2089.JPG 

プウのお誕生日だ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 

IMG_2092.JPG

生まれて丁度1年、そう1歳だ~(ぴーどんどんぱふぱふ)[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_2093.JPG

待て~~~[手(パー)]  チョパポン、お刺身ガン見~~~(^^)

IMG_2094.JPG

よし[exclamation×2]   チョパポンと違い小さい口でガツガツ食べてますよ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_2095.JPG

ツマはあまり好きではない様子・・・[たらーっ(汗)] 

IMG_2099.JPG

もちろん、こいつらに横取りされてしまいます[わーい(嬉しい顔)]

 

プウ、一歳おめでとう!!ゆっくり成長しろよ~~~[グッド(上向き矢印)][るんるん] 

 

 

そして、2016,1,1 元旦の初日の出だ~[晴れ][晴れ][晴れ]

IMG_9563.JPG

ウッドデッキからだと、少し遅れる・・・ 

IMG_9564.JPG 

待ちくたびれてる白いの~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_9565.JPG

黒いのも~[晴れ] 

IMG_9568.JPG

日の出と、共に~~抱っこ[晴れ] ポン太~どこ見てんだ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9569.JPG

チョッパーも[晴れ]  やはり、どこ見てんだ~~~[たらーっ(汗)]

んで~福島の旅、2日目~~~[るんるん] 

IMG_2062.JPG

雪の無い鶴ヶ城[雪]  

IMG_2063.JPG

久々にやって来ました~[グッド(上向き矢印)] ポン太とプウは初めましてだな~[わーい(嬉しい顔)]

chopper 30 057.jpg

8年前、初めてチョッパーとポン助の大雪の鶴ヶ城だ~[ぴかぴか(新しい)] 懐かし~~~[るんるん] 

IMG_2067.JPG

もちろん、もふもふ売りも忘れてませんよ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

IMG_2077.JPG

やっとみんな並んで[カメラ]

IMG_2079.JPG

雪が無いので、ここの全貌が分かりました・・・じつに8年がかり[わーい(嬉しい顔)]

そんなこんなで、怒涛の三日間が終わり~帰宅[家] 

IMG_2086.JPG

 終わってます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

楽しかったな~[ぴかぴか(新しい)] また行こうな~[揺れるハート]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

2016 福島の旅(^^) [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

元旦より福島に出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2015.JPG

富士山、う~ん、やはり雪が少ない・・・

大丈夫かな、福島・・・[雪][雪][雪] 

途中、佐野PAのドックラン、またチキン野郎プウの社会勉強[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2019.JPG

う~ん、やっぱりチキン・・・チョパポンがいないと自分からは行こうとしない・・・まっ、少しづつ[わーい(嬉しい顔)]

そして、東北道から磐越道に~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

全然[雪]   無い[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は裏磐梯に宿をとったので~走って行くと、宿の手前数キロのところから雪の気配[ひらめき] 

そして到着、早速ランへ

IMG_2023.JPG

この辺だけ雪が積もってました~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_2024.JPG

プウは雪、初めましてだ~[るんるん] チョッパーと楽しんでます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2027.JPG

ポン太は、深すぎず少なすぎずいい雪の状態を楽しんでます[るんるん]

IMG_2033.JPG

見てくださいこのはしゃぎぷり[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]  最初はプウは寒がりなので、雪はダメかなと心配していたのですが・・・とんだ、取り越し苦労でした~吹っ飛び廻ってます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_2035.JPG

チョッパーもよほど面白いのか、久々に走ってます[exclamation×2]  最近は後ろ足の塩梅が良くなく、すっかり走らなくなっていたので、ビックリです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん] だが、後が心配・・・具合悪くならなければいいのだが[たらーっ(汗)]

IMG_2040.JPG

やはりセットな二人[グッド(上向き矢印)] さすがプードルの血が入っているのでプウ、すげーすばしっこい[わーい(嬉しい顔)]  犬種の違いが明らか、サモエドは橇引きなのでスピードではこのチビに敵いません[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2042.JPG

この笑顔です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_2052.JPG

白いのはまったりモード、ポン太はまだまだいけそうで、黒いのを追いかける準備[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_2056.JPG

こいつは,余裕のよっちゃんです[ぴかぴか(新しい)] 

つづく

 

ちなみに、今日1月4日はプウ、1歳の誕生日だ~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)] 

楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

謹賀新年!!! [日記]

さてさて、皆様、新年明けましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いします!

 

そんな訳で、今年も帰ってきました 福島より[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_2030.JPG

報告は、後日・・・

面白くて、疲れました・・・[わーい(嬉しい顔)]

つづく

 

 

 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る