So-net無料ブログ作成
検索選択

パスポート!!! [日記]

さてさて、二月も後半・・・(^^)

 

そして、プウも一人前になったことなので[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 

P2240017.JPG

ここのパスポートを、作ってきたよ~[ぴかぴか(新しい)] 

んで、ドックランだ~[るんるん]

IMG_2435.JPG

さっそく、セットな二人[黒ハート] 

IMG_2412.JPG

チョッパーは、オモチャを見ても匂うだけ~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_2416.JPG

ドックランの匂いも、クンクンです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2417 (2).JPG

セットは、全開疾走[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)] 

IMG_2424.JPG

おっさんチョッパー、余裕で満喫してますよ~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_2436.JPG

そんで、こうして見てますよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

IMG_2438.JPG

もしも~し、楽しいですか~~~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_2441.JPG

やはり飛んでま~す!

IMG_2445.JPG

散々走り回って、オモチャをおいて・・・[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_2447.JPG

だが、狙っているやつ・・・[揺れるハート]

そして[三日月] 

P2240019.JPG

仲良く充電中~[わーい(嬉しい顔)]

お疲れさん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(2) 

まったり~ [日記]

さてさて、お休み水曜日~[晴れ][ダッシュ(走り出すさま)]

 

今日は天気も良かったんで、午前中はお庭いじり~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] 

やんども、庭ドックランでかい回って・・・

IMG_2408.JPG

川の字休憩~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_2409.JPG

なぜか、こうなる~[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_2411.JPG

笑えますよね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)] 大中小[黒ハート]

そして、お休みドライブ~後[わーい(嬉しい顔)]

[三日月]~今度は・・・

P2130001.JPG

こう[exclamation][exclamation][exclamation] 3枚プロペラ~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

P2130002.JPG

プウ、のび~~~[黒ハート] 

P2130004.JPG

なぜか、みんなでキレイキレイタ~イム[揺れるハート]

P2130005.JPG

ペロペロ[わーい(嬉しい顔)]

P2130006.JPG

疲れて眠る前の、ルーティン?[わーい(嬉しい顔)] 

P2130011.JPG

チョッパー、プウの次はポン太?[グッド(上向き矢印)][るんるん]

P2140013.JPG

そしてセットな二人、おやつを催促して爆睡です[わーい(嬉しい顔)] 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(2) 

安心してください!(^^) [日記]

さてさて、お休み水曜日~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 

お天気[晴れ] だ~[exclamation×2]

IMG_2378.JPG

やって来たのは~すいらんパークだ~[るんるん]

IMG_2379.JPG

なんとチョッパー、珍しく走ってます[ぴかぴか(新しい)] 

もしかして~これのおかげか?

DSC_0088.JPG 

このところ、チョッパーなんだか、神経痛?股関節痛?みたいなので、モラタメさんで、これ![目]

犬用、グルコサミンやらコンドロイチンなど入っているサプリだ~[揺れるハート]

試せるで、試してみましたよ~[黒ハート] 

安心してください!走ってます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 

IMG_2387.JPG 

こんな笑顔です[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_2384.JPG

ポン太もブイブイ走ってます[グッド(上向き矢印)] 

IMG_2389.JPG

お前は、常に全開だもんな~[るんるん]

IMG_2390.JPG

そうそう、あまり無理すんな~おっさんは、休み休みでいいんだよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2391.JPG

ポンプウはセットで、か~ちゃん追いかけ~[るんるん] 

IMG_2393.JPG 

プウ、楽しそうだな~[グッド(上向き矢印)]

IMG_2395.JPG 

ポン太は、か~ちゃんからオモチャを投げてもらって遊ぶ[わーい(嬉しい顔)]  チョッパー、その顔[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2396 (2).JPG

ポン太、プウとオモチャ取りっこして、ゲット[グッド(上向き矢印)][るんるん]

IMG_2399.JPG 

ポン太、走ってます[exclamation×2] 

IMG_2400 (2).JPG 

見てください!チョッパーとプウの競争[ハートたち(複数ハート)] 大丈夫か?チョッパー?そんなに走って[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2401.JPG 

お疲れさん、チョッパー[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_2403.JPG 

最後は笑顔のポン太[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 

また、来ような~[揺れるハート] 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(2) 

雪国に!!! [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

雪のドックランだ~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

IMG_2311.JPG

元祖赤ッ鼻のチョッパー[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 

IMG_2312.JPG

ポン太とプウは走り回ってます[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_2313.JPG

フライングプウ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2314.JPG

ポン太、若干遅かった・・・飛んで無い・・・

 

IMG_2322.JPG

3人でなにやら、クンクンしてますよ~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

IMG_2334.JPG

やはりどこ行っても、一緒のポンプウ[揺れるハート]

IMG_2323.JPG

おっさんチョッパーは、貫禄だ[るんるん]

IMG_2326.JPG

赤ッ鼻のアップ[カメラ][わーい(嬉しい顔)] 

IMG_2338.JPG

こちらは、最近赤ッ鼻になりつつあるポン太のアップ[揺れるハート] 

IMG_2330.JPG

です[exclamation×2] 

IMG_2336.JPG

なにやら、訴えていますが・・・[耳] 

場所を変えて、今度は初めましての本栖湖だ~[るんるん][グッド(上向き矢印)] 

IMG_2340.JPG

雪景色、綺麗[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_2342.JPG

[ひらめき] 奥になにか・・・[目]

IMG_2343.JPG

あれは、潜水艦「もぐらん」らしい・・・ダジャレ?

雪、また来ような~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(2) 

節分だ~けど・・・(^^) [日記]

さてさて、今日は節分だ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

けど・・・(^^)

IMG_2346.JPG

お~い、チョッパー~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2347.JPG

お~い、ポン太~[わーい(嬉しい顔)]  おっ、奥にも・・・

IMG_2351.JPG

お~い、そこのカッコイイ須賀ジャン着た、プウ!

これから、豆まきだぞ~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] 

プウは、初めてだろ~[ぴかぴか(新しい)] 

さ~、こいつら起こして、豆まき開始[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

鬼は~外~福は~内~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2355.JPG

やはり、プウも大好きのようです!!! 掃除機はいらないね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2368.JPG

赤ッ鼻のイケメンポン太~も、食べまくり~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 

IMG_2372.JPG

終いには、お座りして、豆をおねだりです[わーい(嬉しい顔)] チョッパーは豆より睡眠・・・(^^)

その訳は~

 

IMG_2332.JPG

そう[exclamation×2] 

雪国に、遊びに行って来たからです[グッド(上向き矢印)][るんるん] 

つづく 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(2) 
メッセージを送る